今回はShokzの耳を塞がないオープンイヤー完全ワイヤレスイヤホンのご紹介です!

 

秋葉原・大阪日本橋・名古屋大須・仙台駅前の4店舗!

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

e☆イヤホンのしばちゃんです。

 

2022年、ワイヤレスイヤホンは今やポータブルオーディオのメインストリームとなっております。

そして、ワイヤレスイヤホンは様々な目的やライフスタイルに合わせて進化してきました。

その中でも人気のジャンルとして、耳を塞がない『ながら聴きイヤホン

特に、音が骨を伝って届く骨伝導イヤホン』に関して、絶大な人気を博すメーカーがございます。

そのメーカーは…

 

『Shokz』

 

今までの骨伝導イヤホンでネックとなっていた音質面がとてもクリアで優秀なモデルを多数発売してきました。

私も当時抱いていた骨伝導のイメージを払拭するかのような、Shokzの高音質なサウンドに驚愕した覚えがあります。

皆さんの中にも、骨伝導イヤホンをお探しの際にShokzと言うメーカー名は一度は目にしたのではないでしょうか?

 

 


 

そんな、大人気メーカーのShokzから、

骨伝導イヤホン ”でない” ながら聴きタイプの

し か も オープンイヤータイプ完全ワイヤレスイヤホンが登場しました!!

 

それがこちら!

 

Shokz OpenDots

 

OpenDots

OpenDots

Shokz

23,880

OpenDots

OpenDots

Shokz

23,880

11月19日(土)本日発売!

店頭販売限定モデルです!!

 

快適で安心なフィット感

 
OpenDotsは、人間工学に基づいて設計されたイヤーフックを採用しています。計算された重量バランスにより、快適な装着感を実現しました。
ウォーキングなどのアクテビティや座ったり、寝転んでいる時でも外れにくく、しっかり装着できます。
 
装着はこんな感じ。
 
 

ハイクオリティ・オーディオ

 
OpenDotsは、Shokzの最新オーディオ技術であるDirectPitch™を搭載しています。
指向性サウンドは高い技術により設計されたダイナミックスピーカーを介して耳に伝わることで、耳を塞がず、鮮明なオーディオ体験ができます。
さらに、イコライザとDRCのダイナミック調整技術を使用した低域改善アルゴリズムにより、原音に近い深みのある豊かなサウンドを聴くことができます。
 
 
 

Shokz DirectPitch™テクノロジー

イヤホン上部の穴で逆音波を発生させることで、音漏れを極力なくしプライバシーを守ります。
また、イヤホン底面に設けた専用チューニングホールにより、より自然で柔らかな音質を実現しています。
 
 

長持ちバッテリー搭載。急速充電にも対応

 
一回の充電で約6時間、充電ケースを使用して最大24時間再生可能です。また、5分の急速充電で最大約1時間の再生に対応しています。
 
 

IP54防塵・防水性能

 
埃や湿気に強い耐久性を持つIP54等級。雨や汗、外での使用にも耐えられる耐久性を備えています。
 
 

デュアルノイズキャンセリング・マイク搭載

 
クリアな音質のデュアルノイズキャンセリング・マイクが搭載されており、高品質な通話ができます。
 
 

2色のカラーバリエーション

OpenDotsは、Black(ブラック)Pink(ピンクの2色をラインナップ。ウェアやスタイルに合わせてお気に入りの色をお選びください。
 
 
 

主な仕様

再生周波数帯域 20Hz-20kHz
感度 85dB ±2dB(SPL@1kHz)
マイク特性 -38 ±3dB
対応プロファイル A2DP, AVRCP, HFP
充電電圧 5V±5%
使用周波数帯 2400MHz ‒ 2483.5MHz
ワイヤレス・レンジ 10m
バッテリー リチウムバッテリー
バッテリー容量 64mAh(イヤホン)、600mAh(ケース)
骨伝導技術 Shokz DirectPitch™ テクノロジー
防塵防水 IP54
Bluetooth® Version 5.2
再生時間 6時間(ケースで充電することで最大24時間)
急速充電 搭載(約5分で最大1時間使用可能)
充電時間 約40分(イヤホン)、約120分(ケース)
待機時間 約3日間(イヤホン)、約20日間(ケース)
マイク ノイズキャンセリング・マイク
コーデック SBC、AAC

OpenDots

OpenDots

Shokz

23,880

OpenDots

OpenDots

Shokz

23,880

11月19日(土)本日発売!

店頭販売限定モデル!!

 

 

Shokz OpenDots の試聴機展示はオーダーメイド館を除く、e☆イヤホン実店舗、大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、仙台駅前店、全てでご用意しております

各店舗情報やアクセスはコチラからご覧ください⇩

e☆イヤホン店舗情報

各店の展開はこちら↓

□秋葉原店

 

□大阪日本橋本店

 

□名古屋大須店

 

□仙台駅前店

 


 

 

注目度の高い Shokz のながら聴き完全ワイヤレスイヤホン、OpenDots を是非e☆イヤホンの実店舗でお試しください!!

よければ、感想など Twitter で『#Shokz #OpenDots』つけてつぶやいてみてね♪

 

 

 

それではまたどこかでお会いしましょう!

ここまでお送りしたのは、しばちゃんでした!

 

 ほ な の ~