35℃超えたら秋ちゃうねん。

 

e☆イヤホン 大阪日本橋本店 でございます。

 

 

今日は僕が大阪日本橋本店の中古入荷情報をお届けします。

 

 

【前回の入荷情報のページ】

 

【中古入荷情報】eイヤ大阪日本橋本店に入荷している中古品をご紹介!!

 

 


 

今回は、テーマ【少しレアなスティック型DACの紹介編】です!

 

 

Questyle / M15

 

 

 

 

片面がクリアになっていて内部構造が見える見た目がイカス、スティック型アンプです。

接続したときに光る基盤がカッコ良すぎる。。。

 

大きさは一般的なスティックDACの中では少し大きめですが、片側のアクリル部分のおかげで大きさにしては軽くあまり負担を感じない印象があります!

 

出力は3.5mmアンバランス、4.4mmバランスとなっており、肝心の音色ですが

流石据え置きアンプや高級DAPが得意なQuestyleと言ったところでしょうか、ナチュラルに磨きをかけた温かみのある優しい音が特徴的なDACです!

 

 

 

中古Questyleを検索する

 

 

水月雨 / MOONRIVER2

中国のメーカー水月雨(MOONDROP)から発売されたスティック型アンプ

MOONRIVER2です!左右非対称なデザインセンスが光る唯一無二のアンプ!こういうデザインもたまりませんな・・・・。

 

 

音色はで言うと、まさに「THE水月雨」高音の美しさが映える澄んだ音色が特徴的なDACです。

水付雨のイヤホンを聴いたことある方だとわかるのですが。本当に水月雨の”あの音”ですね!

 

出力は3.5mmアンバランス、4.4mmバランスです。

 

 

中古の水月雨 / MOONRIVER2を検索する

 

 

 

ULTRASONE / NAOS

近年注目されるスティック型アンプですがULTRASONEのNAOSは2017年発売と時代を先取りしていた

アンプになります!

 

何より軽く!小さく!!そして小さい!本当に小さいです!

 

先ほどの2つと比べてもこんな感じ!スティック型アンプの中でも特に小さい部類に入ります!

音的には低音の主張が増し、音に芯が通ったような音色になります!!

 

 

値段もそこそこお手頃なので、単純にスマホを有線イヤホンで聞きたいけど変換するだけっていうより

やっぱり音にも少し拘りたいな~でも荷物が増えるのはちょっとな~って方にもオススメできるスティックDACです!

 

 

 

中古のULTRASONE / NAOSを検索する

 

 


 

もうすぐ秋、からの~~冬のシーズンが到来します!

 

有線ヘッドホンを持ち出して手軽にサクッと音楽を楽しめるスティック型アンプは1台いかがでしょうか

 

 

その他日本橋店のお得情報やe☆イヤホンのオススメ記事はコチラ!

 

遅延はどうなの?ゲーミングワイヤレスイヤホン3機種徹底比較・Kingston・EPOS・JBL【#eイヤ大阪日本橋本店】

 

【eイヤ/買取り】買取上限価格値上げのお知らせ!【2022年9月10日現在】

 

 

以上!!

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店 の らいでんがお送りしました!!