どうも!皆様お元気ですか?

 

 

仙台は大阪よりも涼しいだろうと思ってたら、

毎日思ってた以上に暑い日が続いていてびっくりしてます(´`;)笑

 

 

 

そんな仙台駅前店の中でゲーム好きといえば私!(ほんとに?)

仙台駅前店のじりーです!!

 

 

 

 

今回私がお届けするのは、

昨日までe☆イヤホン各店にて開催していた

e☆イヤホンの定番イベント。

 

 

 

どっちがeでしょー

 

 

 

今回は、「ゲーミングヘッドホン対決」でした!

こんなん全わたしが喜ぶイベントやん(どゆこと)

 

 

 

 

⇩イベントの詳細情報は下記ページをご覧ください♪⇩

 

【イベント情報】どっちがeでしょー?ゲーミングヘッドホン対決!【SONY vs EPOS】

 

▶投票期間◀

2022年7月8日 金曜日~2022年7月31日 日曜日
※現在投票は終了しております

▶開催店舗◀

日本橋本店

秋葉原店 本館

名古屋大須店

仙台駅前店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 

 

今回の参加機種はこちら!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記動画はそれぞれ紹介機種のチャプターから再生されます♪

 

 

 

これまでの中間結果は

前回名古屋大須店お嬢があげてくれたこちらのブログを

ご確認ください(‘ω’)♪

 

【#どっちがeでしょー?】ゲーミングヘッドホン対決!中間発表!!

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

早速ですが

結果発表をしていきたいと思います!!!!

 

 

ドンドンパフパフ

 

ゲーミングヘッドホン対決 勝者はどちらに・・・?

 

 

 

 

 

 

まず、今回の総投票数はこちら!!

 

 

 

全店合計投票数

 

183

 

 

 

 

 

ご投票頂きましたみなさまありがとうございます!

 

 

 

それでは!結果発表です!!!!

 

 

 

 

それぞれの獲得票数はこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!!!!!!!

 

 

 

 

 

SONY INZONE H3

 

 

98票

 

 

 

 

 

 

 

 

EPOS H3

 

 

85票

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回の「どっちがeでしょー ゲーミングヘッドホン対決」

 

 

 

 

 

 

勝者

 

 

 

 

 

SONY  INZONE H3となりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁそれにしても接戦でしたね!

 

 

 

 

私も実際にPS5を用いてお店で聴き比べしてみましたが、

本当に甲乙つけがたくて、

「どちらかに投票しろだなんて・・・!そんな・・・!あぁ・・・!」

みたいになってました。(誰やねん)

 

 

 

 

 

投票イベントは終了しましたが、

e☆イヤホン各店では今回参加した試聴機も引き続きご試聴いただけますので

気になった方は是非是非お近くのe☆イヤホンへ♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(‘ω’*)

 

 

 

それでは!e☆イヤホン仙台駅前店のじりーがお送りいたしました♪

 

 

Twitterやってますのでよろしければフォローもお願いします♪

 

 

・じりー   

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます☆