1芯あたりに、高純度銅・銀メッキワイヤーを12本使用した2pinケーブルが登場!


 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのかわちゃんです。

今回、水月雨 (MOONDROP)からお使いのイヤホンの性能を更に引き上げるアップグレードケーブルが登場いたしました!

 

 

水月雨 (MOONDROP) Line-K 2Pin

 

 

 

3.5mm / 4.4mm 2.5mm

e☆イヤホンWEB本店価格¥6,570-(税込)

 

2022年7月29日発売予定です

 

「LINE-K」ケーブルは、1芯あたり0.08高純度銅・銀メッキワイヤーを12本使用した、8芯構成のイヤホン用アップグレードケーブルです。

シースには耐汗性がある高透明度の PVC を、パーツにはステンレス鋼を採用し、手作業で作られています。

 

 

より純粋な音質を復元

 

「LINE-K」ケーブルは純粋で気持ち良いサウンドを強調しながら、十分なダイナミクスと豊かなディテールをもたらします。ツイストペアの構造により、干渉防止性能を向上させるだけでなく、容量性リアクタンスの低減にもプラスの効果をもたらし、より純粋な音質を復元することができます。

 

 

製品仕様

■ スペック
タイプ イヤホン用アップグレードケーブル
ケーブル 高純度銅・銀メッキ 8芯
ケーブルコネクタ 0.78mm 2Pin
ケーブル長 120cm
入力プラグ 3.5mm ステレオミニ
4.4mm バランス接続
2.5mm バランス接続

 

 


 

 

 

見た目も素材も豪華なアップグレードケーブルが6千円代でお求めいただけるのはかなりお買い得なのではないでしょうか。e☆イヤホン全店舗で試聴機をご用意する予定なのでぜひ一度お試し頂ければと思います。

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございました。e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんがお送りいたしました。