みなさん『マーニー』ご存じですか?

どーも、ラボメンのゾゾです。

ジブリではなくぬいぐるみのマーニーです。

私ぬいぐるみ大好きマンなんですが、マーニー凄く好きなんです。

マーニーにはたくさん仲間がおり、我が家にはカーリーがいて昨日新たにスイミーをお迎えできました!

ちなみに左下がカーリーで右下がスイミーです。

 

 


 

ではでは本題です。

 

 

明日6月17日は

 e☆イヤホン仙台駅前店OPEN 

 

 

いや~、e☆イヤホン仙台店めでたい!!

仙台店オープンに合わせて、eA-R/eA-R Cの対応機種拡大しちゃいました~!

6月17日(金)11:00からオーダースタートです!

ではでは紹介していきますね。

 

新規メーカーラインナップ

【AUDEZE】
EUCLID IN-EAR
【CHORD&MAJOR】
Major 10’22 Electro Pop/Classical-Major9’13/Rock-Major8’13    
Jazz-Major7’13/Ballad-Major6’13/World Music Major 5’14/Electronic Music Major 01’16
【MEZE AUDIO】
RAIPENTA/RAISOLO
【ORB】
CF-IEM
 
 

既存メーカー追加ラインナップ

【Astell&Kern】
AK UW100
【MOONDROP】
竹-CHU
【SENNHEISER 】
MOMENTUM True Wireless3
【Westone Audio】
MACH10/MACH20/MACH30/MACH40
MACH50/MACH60/MACH70/MACH80
 
 
今回は新規4メーカーが加わり、既存のメーカーも含め22機種追加対応になります。

eA-R全229機種対応

検証中の機種もまだまだありますので、今後のラインナップにもご期待ください!

 


 

それともう1点お知らせが…

前回のブログでもお知らせいたしましたが、

現在ラボでは新たなるラボメンを募集しています!

▲▲▲クリック▲▲▲

新ラボメンになりたい方の応募求む!


 

以上、ラボからのお知らせでした。

来週にもeA-R関連で楽しいお知らせがありますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

 

ではではゾゾでした~!