今週のe☆イヤホンTVは、eフェスの振り返りと電音部コラボの製品をご紹介します!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVはお休みでしたが、先週末は「eフェス」がありましたね!

 

【第3回eフェス1日目】品川祐さんと一緒に商品レビュー生放送!ゲストはピエール中野さん!

 

 

 

【第3回eフェス2日目】品川祐さんと一緒に商品レビュー生放送!ゲストは愛内里菜さん!

 

「品川庄司」品川祐さん、「裏切りマンキーコング」風次さんとともに2日間、楽しく最新オーディオ情報をお届けしました!

 

スペシャルゲストにはピエール中野さん、愛内里菜さんとe☆イヤホンでも馴染みの深い方々をお呼びして様々な感想も頂いています!

 

 

 

私からも少しご紹介させていただいたのですが、素晴らしい出演者の皆さまと、慣れない環境で終始緊張していましたが無事に製品の魅力をお伝えすることができて良かったとホッとしております……(笑)

 

アーカイブでもご覧いただけますのでぜひ!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週水曜日と金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、11/26(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

「eフェス振り返り&電音部コラボ製品特集!」

 

YouTubeの配信はこちら

 

皆さま電音部はご存知でしょうか?

 

 

 

電音部とは、バンダイナムコエンターテインメントが贈るダンスミュージックをテーマにした音楽原作キャラクタープロジェクトのことなのですが、

 

そんな電音部からコラボイヤホン・ヘッドホンの発売が発表されました!

 

 

 

e☆イヤホン秋葉原店では特別に実機の展示もしていて、連日電音部ファンの方々にもお越し頂いております!

 

 

 

▼電音部コラボについて詳しくはこちらのブログで▼

【レビュー】#電音部 コラボモデル4機種を徹底レビュー!e☆イヤホン秋葉原店にて展示も!【11/30まで】

 

 

今回は電音部のコラボ製品を、電音部の大ファンであるPRスタッフのニューカマー「バンブー」をゲストにご紹介していきます!

 

 

また、先週のeフェスで気になった製品について、振り返ってご紹介していきますのでお楽しみ!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『今まで買ったことがあるコラボモデル』

今回の電音部もそうですが、オーディオ製品も様々なコラボモデルが発売されているなという印象があります。

 

好きな製品と好きなアーティストやアニメのコラボだとついつい手に入れたくなっちゃいますよね……!

 

ぜひ皆さまが今まで買ったことがあるコラボモデルがあればお聞かせください!

 

 

 

②『こんなコラボあったらいいな』

もう一つもコラボ繋がりのテーマですが、こんなコラボあったらいいなと思うものをお聞かせください!

 

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!