今週のe☆イヤホンTVは今週発売・解禁される新製品のご紹介です!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『老舗オーディオブランドDENONから初となる完全ワイヤレスイヤホン登場!』でした。

 

 

老舗オーディオブランドDENONから初となる完全ワイヤレスイヤホン「AH-C830NCW」と「AH-C630W」のご紹介でした!

 

上位機種とカジュアル機種といった印象のワイヤレスイヤホンで、ノイキャンや周囲音ミックス機能など機能面を含め、老舗オーディオブランドならではの拘りが詰め込まれていました!

 

放送では特別に、ドライバーやアンテナ部分のパーツを持って来ていただき、内部設計が見れる貴重なシーンもあるので、まだ動画をご覧になっていない方は是非ご覧ください!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/24(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『9月も終わりだね!今週の新製品特集!』

 

YouTubeの配信はこちら

 

今週、発売・解禁になった新製品をチェックしよう!といった放送内容です!

 

話題のDAPが数量限定で再販売したり、骨伝導ドライバーを採用したクアッドハイブリッド型イヤホンがパワーアップして登場!など注目の製品が多いですね!

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは「自分が思う今まで1番高かったお買い物は?」

普段なら買わない値段だけど奮発して買った!(例:1万円のバナナを買った)や〇〇万円のイヤホンを買った!

など、自分が思う今まで高いなーっと思ったエピソードをお待ちしています!

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!