e☆イヤホン大阪日本橋本店たっつんです!
@eear_tattsun

 

オーブン料理が簡単なことに気が付いたので作りまくってます。

鶏肉とトマトに醤油をかけて、オーブンに突っ込むだけで、めちゃくちゃうまいです。

画像はそのうち機会があれば、、、

 

まいど!日本橋の中古を今回もご紹介いたします!


 

今回紹介するのはこちら!

Project Y (FAudio)

 

 

風格がありますね~

 

昨年の12月に日本国内限定で120台生産の珍しいイヤホン。

FAudio 創立 5 周年を記念し作成されたフラッグシップモデルです。

 

 

ドライバー構成は、

(Low × 1(Dynamic), Full Range x 2, Mid/High x 2, High(静電型) x 2の計7ドライバーとなんとも独特な構成。

 

 

状態は良好で、光にあてるととても薄い傷が浮かび上がる程度です。

 

フェイスプレートは「フォージドカーボン」という素材が使われています。

なんでもこの素材、ランボルギーニやマクラーレンに使われているらしいです。

 

 

 

 

ケーブルは「SPC シールドイヤホンケーブル」2pinの2.5mm4極です。

ドイツ製の純銀導体と 同メーカーのハイエンドイヤホン「Major」 の付属ケーブル 「Black Sprite Cable」 に採用されている軍需用クリスタル銅を使用した銀メッキ銅導体が使用されています。

 

 

箱です。

 

いや、デカすぎる、、

箱を開けるとさらに箱が出てきました。

 

 

付属品はこんな感じです。↓↓

VanNuysのイヤホンケース、ハウジング保護用のケース、イヤーピースが4種類、クリーニングツール、クロスが入ってます。

 

 

ややドライな音。高域の一つ一つの音にふわっと余韻があります。

ボーカルは爽やかに突き抜けるような感覚でした。

そしてとにかく音場が広い!ゆっくり広がって、ゆっくり消えていく。

とても心地の良い音でした。

 

Project Y (FAudio)の中古を検索する

 


 

 

いかがでしたか?今回はハイエンドイヤホンのご紹介でした。

日本橋本店では、今回紹介したイヤホン以外にも中古商品はほとんどのイヤホン・ヘッドホンが試聴できます!

 

 

 

 

西日本一の中古品揃え!大阪日本橋本店まで是非おこしくださいませ!

それではまた!