こんにちわわわ。e☆イヤホン大阪日本橋本店 の えだまる  でございます。

 

 

 

最近サングリアたるものを初めて飲みましたが、

 

とても美味ですね。ワインへの興味が湧きつつある えだえだのえだ です。

 

 

うぬ、いつもながらの世間話はさておきましてですね、

 

 

本題に参りましょう。

 

HIFIMAN HE-R10 Dynamic Version 試聴会!!

 

 

開催概要

 

■HIFIMANから登場した ”HE-R10 Dynamic Version” の試聴会!

 

 

開催日:2021/04/17() ~ 2021/04/18(

 

 

開催時間: 11:00 ~ 18:00

 

 

場所:e☆イヤホン大阪本橋本店 1F

 

 

 

展示機種

 

■HE-R10 Dynamic Version

 

 

 

 

 

個人的に聴いてみて感じたのは、

 

 

高出力で楽しむ音の広がりを肌で体感してほしいということ。

 

 

アンプ機能でいじいじして雰囲気を変えたりすると色んな顔を見せてくれそうなヘッドホンです

 

ポータブルアンプから据え置きまで組み合わせてのご試聴も可能です。

 

 

 

 

以上!!

 

 

はい!毎度ながらになりつつある私 えだまる がお送り致しました!!

 

 

 

店頭にて是非ご体感あれ!!