はいどうも!

e☆イヤホン秋葉原店のけんさんです!

 

新店舗では副店長を務めさせていただきますので、

移転を含めドキドキワクワクではございますが!

皆々さまどうかよろしくお願いいたします!

よろしければ・・・@eear_kensan

 

 

 

なんだかんだで移転まで

あっという間に10日を切りましたね!

 

あの秋葉原店が遂に・・・

中央通りですって

 

 

大きな看板を構えたり・・・

ビルが丸ごとe☆イヤホンになったり・・・

なんなら本館とオーダーメイド館の2つになったり・・・!!

 

もうね、

期待に

胸が

ダンシングけんさん☆

(踊りまくっている)

なわけなんですよ!

 

 

本館って響きいいですよね・・・

何度でも言いたくなります。

『本館』

『オーダーメイド館』

 

みなさんも是非機会があれば言ってみてください。

けんさんが喜びます。

 

 

でもですね!

よくよく考えたらですよ。

 

みなさんにちゃんと伝わっているのか・・・

 

と、けんさん考えたわけですよ。

勝手にこちらで騒いでいるだけで

 

実は伝わっていないんじゃないかと・・・

 

 

ということで本日のブログのテーマは

『ロケーション』

です。

 

今回は秋葉原駅から

e☆イヤホン秋葉原店 本館への道順と、

オーダーメイド館の場所をご説明いたします!

 

 

■秋葉原駅からの道順

 

1.秋葉原駅の電気街口を出ます。

 

2.電気街口北口を出て左に向かいます。

 

3.正面に見えるSEGAの赤い建物に向かって進みます。

 

4.中央通りに出たら、右に曲がります、

 

5.そのまま中央通り沿いに直進します。

 

6.毎度ポタフェス会場のベルサール秋葉原を左手に、横断歩道を渡って更に直進。

 

7.驚安の殿堂を通り過ぎて更に直進。

 

8.この辺からそわそわしながら直進。

 

9.ファミマまで来たらもうあと少し!

 

10.オープンの頃にはここに大きい看板が見えるはず!

 

11.はい到着!!

 

 

 

 

以上!つまり。。。

中央通りに出ちゃえばほとんど直進

って事です!

簡単でしょ?( ・´ー・`)

 

 

ち・な・み・に!

間違えて旧店舗入り口に来ちゃったよ!

という場合も安心してください。

めちゃくちゃ近いです。

 

 

■旧店舗から向かう場合

 

1.エレベーターホールから出て左に向かいます。

 

2.出てすぐの角も左に曲がります。

 

3.その路地を直進。

 

4.中央通りに着いたら右へ。

 

5.はい到着!

 

 

 

ね?簡単でしょ?( ・´ー・`)

30秒かからないくらいで着いちゃいます!

 

 

 

ちなみにオーダーメイド館への向かい方もご紹介!

 

■本館から向かう場合

 

1.本館から中央通り沿いに駅方面に向かいます。

 

2.ファミリーマートと上等カレーの角を左に曲がります。

 

3.そのまま直進。

 

4.到着!

 

 

はい!オーダーメイド館の行き方でした!

 

写真にも記載してますが、

オーダーメイド館の場所は

買取センターの場所へ移る

ことになります!

こちらも簡単でしょ?( ・´ー・`)

 

 

はい!てな感じで新店舗、

e☆イヤホン秋葉原店 本館、オーダーメイド館への道順でした!

 

中央通り沿いになって

めちゃくちゃ

分かりやすくなったと思うので、

是非是非足を運んでみてください!

 

どうぞ新秋葉原店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

はい!というわけで

秋葉原店リニューアルオープンまであと

9日!!

 

秋葉原店のけんさんでした!

それでは~(・ω・)ノ