どうもみなさん、こんにちは!!大阪日本橋本店のミツカンでございます!!

 

 

今週も先週、先々週に引き続きブログを書かせてもらってます!

 

 

またお前かよ…みたいな気がしなくもないですが、きっと気のせいです、ええ。

 

 

さて、ここまで来たらもう何のブログかはわかりますよね!!!!

 

 

まあタイトルにも書いてるんですが(笑)

 

 

そう!イベント告知です!

 

 

今週はなんとこちら!!

 

 

どどん!!!

 

 

中古カスタムIEMの試聴会&即売会を開催いたします!!!!

 

開催日時

3月27日(土) 11:00~18:00

3月28日(日) 11:00~18:00

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F

 


 

カスタムIEMといえば自分の耳型をとって、

 

それを基に自分でデザインを決めて作っていく

 

世界で一つだけのオリジナルイヤホン!というイメージですが、

 

そんなカスタムIEMでもオーダーした人以外に耳にピッタリとハマることがあります!

 

そんな可能性に賭けて、チャレンジすることを

 

e☆イヤホンでは「シンデレラチャレンジ」と呼んでいます!

 

今回はそれを店頭イベントとして大々的にやってしまおうという企画です!

 

ではそんな夢のある企画に参加する1部の製品をご紹介させていただきますね!!

 

 

Westone WST-ES60

 

 

 

 

Westone WST-ES80

 

 

 

須山補聴器 FitEar Aya snow

 

 

Unique Melody Merlin(カスタムIEM)

 


 

 

ブログではこの4製品のみの紹介とさせていただきます!

 

 

当日は上記で紹介したイヤホン以外にもこんな製品やあんな製品が登場しますよ~!

 

 

当日、日本橋店に来ると思いがけない運命の出会いがあるかも!?

 

 

そんな運命の出会いを求められる方は週末はぜひ日本橋本店へご来店ください!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

以上、大阪日本橋本店のミツカンがお送りしました!!!!