みなさんこんにちは!こんばんは!

 

もう~い~くつね~る~と~

おしょ~うがつ~~~~🎍🎍

 

ということで、今年も今日入れてあと3日!!

皆様素敵な年末は過ごせていますでしょうか??

 

私は1/1まで元気に出勤です(*’ω’*)☆

 


さてさて本題!!

12月28日(月)の生放送でもお伝えした通り

1月から「e☆イヤホンラジオ」は日曜日にお引越し!!

現 在:毎週 月曜日 朝9:30~10:00 

    「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル」にて約30分生放送

    毎週 水・金 朝7:00~ 

    「REC.」にて生放送した内容を

     前編(水曜日)・後編(金曜日)として約15分ずつ分けてアーカイブ放送

 

だったのが

 

変更後:毎週 日曜日 朝9:30~10:00 

    「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル」にて約30分生放送

    毎週 水・金 朝7:00~ 

    「REC.」にて生放送した内容を

     前編(水曜日)・後編(金曜日)として約10分ずつ分けてアーカイブ放送

 

に変わります!!

 

 

そしてさらに今回から生放送の放送形態も少しだけ変わります!

 

現 在:動画ありの生放送で前半15分後半15分の2部構成。

 

だったのが

 

変更後:動画なしの生放送で前半10分後半10分

    +チャットで質疑応答10分の3部構成。

 

です(*ノωノ)♩♩

 

 

今回1番の変更点はやっぱりラジオはながら聴きでしょ!!ということで

私たちは声のみで完全にラジオとしてお届けします!

 

そして生放送日が月曜日から日曜日に変わったことで

今まで平日の朝、しかも通勤・通学時間でもなく

リアルタイムでご参加いただけなかった皆様も

多かったのではないかなと思うのです。

 

そこで皆様がお休みであろう日曜日!!

リアルタイムでご参加いただいて、皆様とお話したい!!!

 

そんな思いから最後の10分間はチャットタイムにさせていただきます。

ということはです。皆様のコメントがなければ成り立たない。

のです。なので皆様!!ぜひぜひご参加お願いします(´;ω;`)!!!

 

 

2021年の生放送は1月3日(日) 朝9:30~からスタートです!!

e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル

↑こちらのYouTubeチャンネルをCHECKよろしくお願いします✅

 

 


2020年の6月29日から始まった「e☆イヤホンラジオ」

早いことでもう半年が経ちました。

 

YouTubeとREC.合わせて約1000人の登録者(´;ω;`)

皆様いつも暖かくご視聴してくださり

本当にありがとうございます!!!

 

2021年もe☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)を

何卒よろしくお願い致します!!🙇🙇

 

 

それではまたe☆ラジ生放送であおいしましょう!

 

e☆イヤホン秋葉原の

ベルがお送りしました(*‘ω‘ *)♩

 


 

ベル

 

 

 

ベスト

 

 

 

e☆ラジ公式アカウント

 

 

 

REC. e☆ラジ公式チャンネル

 

YouTube e☆ラジ公式チャンネル

 

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第1回~第10回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第11回~第20回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第21回~第30回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第31回~第40回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第41回~第50回 まとめ!!