こんにちは!!e☆イヤホン 秋葉原店 カスタムIEM担当レッドブルです!!

 

最近、カスタムIEMをオーダーしたくてソワソワしております。着弾待ちしている時のワクワク感を味わいたい、、、。

カスタムIEMは、オーダーするときのカラー選びから完成品が到着するまでも楽しい!!

何機種持っていてもこのワクワク感はなくならない、なんて魅力的な製品なんでしょう(*_*)

 

 

余談はこれくらいにして本題へ!!

今回は、シンガポールのカスタムIEMメーカー【AAW】の付属ケース 仕様変更のお知らせです!!

AAWとは?

AAWは2014年1月に設立されたばかりのシンガポールに本拠を置く
エレクトロニクスブランドです。製造拠点は東南アジアにあります。
NULL AUDIO(TF10用リケーブルなどで有名なケーブルブランド)と関係が深く、
AAWの製品開発にNULLが深く関わっています。エントリーラインナップのAシリーズと
プロフェッショナルラインナップのWシリーズを展開。
コストパフォーマンスの高い製品を多く展開するメーカーでもあります。

仕様変更について

AAWのレザーケースが、より持ち運びに最適なスタイリッシュなポーチとなって帰ってきました(*´▽`*)!!

イヤホン・ケーブル・クリーニング用品等のアクセサリーを手軽にコンパクト且つスタイリッシュに持ち運ぶための新提案です。

ケースの内側はソフト素材になっており、皆様の大切なイヤホンを優しく保護します!!

 

実際の製品画像はコチラ!!

 


 

前回のケースと比較するとこれくらい違いがあります!!

よりコンパクトになって持ち運びには便利!!!

左:新仕様 / 右:旧仕様


 

中はこんな感じです(*^^*) 


 

実際にイヤホンを入れてみました!(^^)!


 


 

いかがでしたでしょうか!!新仕様のケースは、かなりコンパクトになりましたね!

これくらいの大きさなら鞄のスペースもそこまでとらずに済むので、より手軽に持ち運ぶことができます(*´▽`*)

 

ポーチ単品販売は

2020年11月25日発売予定です!

 

AAW Earphone Pouch (Blue)

金額は、\2,850-でございます!!

 

以上、eイヤホン秋葉原店 カスタムIEM担当レッドブルがお送り致しました!!