ども、お久しぶりです! 

秋葉原買取センターではなく、eイヤホン・ラボのゾゾです!

今年からラボ勤務になり初のブログなんです(^v^)

eA-R情報どんどん発信していきますーーー!!

 

今日はラボから、明日から始まるeA-Rの激アツなお知らせがあります!

10月限定!eA-Rにハロウィンカラーが登場!!

今までは新機種対応ごとに機種限定のカラーを発表してきましたが、

初の月イベント限定カラーが登場します!

 

また、今回はイベントカラーになりますので、機種指定がなくeA-R対応機種をお持ちの方はどなたでもオーダー可能なのです!

 

10月イベントと言ったらもちろん…

 H a l l o w e e n  

 

オレンジ×パープル!!

これぞまさにハロウィンってカラーに仕上げました~

 

 

ハロウィンカラーについて

◆カラー 

L側:Halloween Orange 

左右判別コードなし/ガラス玉Green

オレンジ×グリーンで…THE王道かぼちゃイメージ!

 

R側:Halloween Purple

左右判別コードなし/ガラス玉Red

パープル×レッドでバンパイアやゴーストイメージ!

 

※左右指定カラーになりますので、片側のみのオーダーは不可。

 

◆オーダー受付期間 

2020/10/2(金)11:00~2020/11/3(火)23:59まで

 

◆オプション料金 

\(^o^)/無料\(^o^)/

 
 

 

しかも、ただのオレンジとパープルではないんですよ~!

 

GEMシリーズやSHURE White、大人気のfinal Bkackのカラーでおなじみの

イノセ宝石株式会社の人工宝石 HYBRID OPAL 

e☆イヤホン・ラボ独自の製法で配合しました。

 

普通に見ると半透明のカラーですが、様々な光源や角度により色が変わって見える「遊色効果」が得られます。

 

▼屋内で室内灯で見た状態

半透明な艶々カラー。 飴みたいでかわいいです!

 

▼光を当て遊色がでている状態

うわぁ~めっちゃくちゃキラキラ!!

オレンジは黄色や緑の遊色効果が出るタイプになり、パープルは主に赤で、角度により緑や虹色に遊色効果が出るタイプになります。

 

 

10/2(金)~11/3(火)までの限定カラーになりますので、

今を逃すともうこのカラーに出会えることはできません…

ハロウィンカラーのオーダーお待ちしております(^^)

 

 

eA-Rとは?

「eA-R」は、耳型を採取し作成するハードタイプのアクリル製カスタムイヤーピースです!

ユーザーひとりひとりの耳穴のかたちに合わせてオーダーメイドで作ることから、フィット感や遮音性が高いのが特長です。

さらに、イヤホン本体のドライバーが発するサウンドをダイレクトに鼓膜へ届けられるため、組み合わせるイヤホン本来の性能を味わいつくせます。

※イヤーピース=イヤホンの先についてるプニプニだよ( ◠‿◠ ) 

 

 

eA-R対応機種一覧

 


 

以上eイヤホン・ラボからのお知らせでした~!

 

▼▼オーダーはコチラ▼▼