みなさんナマステ~~

秋葉原店のかっしーです!

 


いきなりですが本題に入ります!

 

なんとこの度、e☆イヤホン秋葉原店でも毎週eステを配信することになりました!

 

初回の配信は10月3日()9:30~です!

 

「秋葉原店ではeステやらないの?」というお声もいただいていたので、

 

秋葉原店のeステを心待ちにしていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

eステとは?

クリックでeステYouTubeチャンネルに飛べます!

 

eステとはe☆イヤホン・ステーションの略でe☆イヤホンの店舗で生放送している動画配信です。

 

火曜日はe☆イヤホン梅田EST店、水曜日はe☆イヤホン大阪日本橋本店、木曜日はe☆イヤホン名古屋大須店にて各店の色が出た内容を配信しています。

 

例えば、梅田EST店では注目製品をいち早くレビュー、大阪日本橋本店では魅力的な中古製品を紹介、名古屋大須店ではMCのキャラを活かしたユニークな企画モノなどなど。

 

秋葉原店ではどのような内容になるのでしょうか。楽しみですね~。

秋葉原店eステ概要

 

MCは私かっしー(写真左)が務めます!

 

 

e☆イヤホンTVと一緒かよ!なんて言わないでくださいね(泣)

 

また、秋葉原店副店長のマッキー(写真右)もアシスタント⁈として出演します!

 

 

秋葉原店ですが関西の風も加わってにぎやかになりそうですね~。

 

 

配信スケジュール

毎週曜日 9:30~10:00の30分を予定しています。

 

eステのYouTubeチャンネルにて生配信します。

 

朝早い!って思ったそこのアナタ!大丈夫です。

 

eステのYouTubeチャンネルにアーカイブが残るので見逃しても安心です!

 

でもやっぱり生配信なので、リアルタイムに見てほしいですね(笑)

 

初回配信

10月3日(

 

9:30~10:00の30分

 

eステのYouTubeチャンネルにて生配信

 

初回の放送はe☆イヤホン秋葉原店の店舗紹介!!!

 

2フロアある秋葉原店をコーナー毎に回っていきます。

 

遠方にお住まいでなかなか店舗に足を運べない方に秋葉原店の雰囲気を感じ取っていただきたいです。

 

もちろん、秋葉原店に来たことがある方にも楽しんでいただけるようにかっしーのおすすめ製品も紹介しながら回っていこうと思います。


これでe☆イヤホン全店でeステをやることになりました。

 

各店趣向を凝らして企画を考えているので、お気に入りの店舗を見つけるのもいいですね!

 

本音は全店のeステを見てほしいですが…(笑)

 

それではみなさんeステのYouTubeチャンネルにてお会いしましょう!

 

eステ!ナマステ~!