WF-H800とWF-1000XM3の聴き比べが出来る!さらにプレゼントもあり!


先日は娘の保育園で発表会がありました。わずか3分ほどの出演でしたが、そこまでダンスできたの?というくらい振り付けをちゃんと踊り切り、ダンスの最後に「ぱぁー!」と一人だけ掛け声を決めていました。この1歳児やりおる。可愛いすぎて帰った後、撮った動画を20回くらいリピートしてました。その動画を娘に見せると、また同じ振り付けで踊ってくれてお父さんメロメロです。ホント可愛すぎます。なにほんと、アカデミー賞獲れるでほんま。

 

はい、かじかじです!こんにちは!

  

↑よろしければフォローお願いします!

 

では本題です!

2/29()~3/1( e☆イヤホンリアル店舗全店で

ソニーDAYを開催します!!

 

開催店舗日程

・秋葉原店

・SHIBUYA TSUTAYA店

・名古屋大須店

・梅田EST店

・大阪日本橋本店

世界中のイヤホンヘッドホンが約20,000点試聴買取購入できる専門店

店舗アクセスはこちら

2/29()各店開店時間~各店閉店時間まで

3/1()各店開店時間~各店閉店時間まで

 

 

ソニーDAYとは

SONY最新完全ワイヤレスイヤホン「WF-H800」の発売に合わせてe☆イヤホンがSONYにジャックされる、全店同時の試聴開催イベントとなっております!

秋葉原店に関してはメーカーご担当者様(2/29(土)のみ)にご来訪頂き直接ご案させていただきます

諸事情によりメーカーご担当者様がご来訪いただけなくなりました。当日はe☆イヤホンスタッフにてご案内させていただきます。

当日は店頭スタッフにてSONY製品を熱く語らせていただきます!

 

前回のイベントの様子はこんな感じでした↓↓↓

 

 

 

 

ソニーDAY展示予定商品

WF-H800

【新製品】 SONY WF-H800 LM ブルー

-2020/02/29発売! カラバリ5色のSONY最新完全ワイヤレスイヤホン

WF-1000XM3と比べると、アクティブノイズキャンセリングや外音取り込み機能は搭載していませんが、ケースと筐体がコンパクトになり、装着感とポータブル性がアップ!さらに本体だけで8時間再生可能となり、カラーバリエーションも5色から選べるようになりました。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

【2/29発売】#SONY の新型完全ワイヤレスイヤホン「WF-H800」が登場!

 

一足先に試聴させていただきました。

僕自身が耳が少し小さめのため、上位機種のWF-1000XM3はイヤーピースだけで支えるような状態になり、装着感が安定しないことがありましたが、こちらのWF-H800は筐体が小さくなった分、耳にすっぽりと収まるようになり、イヤホン全体で耳に支えるようになり、大幅に装着感が向上しました。装着感が良くなった分、アクティブノイズキャンセリングなしでも遮音性は高いです。音質はメリハリの効いたミドルラインのSONYらしいサウンドで、ロックやポップスとの相性が良いです。WF-1000XM3と比べると元気なサウンドといった印象でしょうか。デザインと装着感・そして音の好みで選ぶのであれば、WF-H800は本命かもしれません!

 

 

WF-1000XM3

SONY WF-1000XM3 BM 【ブラック】

-年間売上NO1 大人気ノイズキャセリング搭載完全ワイヤレスイヤホン

今もっとも人気のあるイヤホンはどれですか?と聞かれたら「「WF-1000XM3」と答えます。「完全ワイヤレス × ノイズキャンセリング」という、イヤホンの全テクノロジーをこの小さな筐体に詰め込んだ大人気イヤホン。なんとe☆イヤホンで年間売上ランキングで発売から半年しか経っていないのに堂々の1位!圧倒的人気の完全ワイヤレスイヤホンです!その実力はスタッフも常連様も愛用者が多数いるほど!!

詳細はこちらのブログをご覧ください。

【#レビュー】待望の新製品! SONY WF-1000XM3 #完全ワイヤレスイヤホン

 

↓↓お客様の声も頂いております!↓↓

SONYが好きでAV機器も全てSONYブランドにしている自分ですが、ウォークマンA100シリーズの発売と同時購入キャッシュバックキャンペーンがあったので揃えての購入です。評価が非常に高かったのとデザインがSONYらしくカッコよかったので迷いはしませんでした。ノイキャンは室内で使用では分かりませんでしたが電車内でその良さを実感しました。

外音の取り込みやクイックアテンションモードも非常に良く効き、良さを体感し購入して良かったと思いました。音質に関しても非常に良く、さすがに音質重視接続では音の跡切れがありますが、ウォークマンA100との組み合わせでは接続重視にしてもWF-1000XM3のDSEE HXの機能で十分な音質が得られて外出時では非常に満足しています。

 

 

 

WF-SP900

SONY WF-SP900 BM【ブラック】

-大雨でもスポーツでも、なんだったら海泳いでも壊れない!超防水イヤホン

IPX8相当の防水性能を持ち、水中でも問題なく使える完全ワイヤレスイヤホン。4GBメモリーも搭載しており、スマホいらずで音楽を流すことも可能なので、手ぶらでランニングを行ったり、プールや海で泳ぎながら使用することもできます。

防水性能の高さをe☆イヤホンでは実験しました。PRスタッフはまちゃんが体を張ってくれましたので、ぜひ見ていただきたい!彼のためにも・・・!しかもこれ実験しているの夏ではないんですよ・・・?

【レビュー】SONYの完全ワイヤレスイヤホン WF-SP900 が海でも使えるってホント!?

 

↓↓お客様の声も頂いております!↓↓

CMに出ているアーティストのファンでこの製品に手を伸ばしましたが、実際に使ってみると想像以上にスゴイと感じました。音がよくかつ防水、どこにでも使えてワイヤレスだから邪魔にならない、スマーフォンがなくても音楽を聴ける。いつでもどこでもユーザーと共にあるそんなイヤホンだと思います。

 

 

 

 NW-A105

【新製品】SONY NW-A105 GM 【アッシュグリーン】

-新型ストリーミング対応ウォークマン

ウォークマンがストリーミングに対応したのは非常にありがたいです。僕もSpotifyを愛用しているのですが、スマホで聴くとバッテリーが無くなっていったりするので、こちらのNW-A100のバッテリーの持ちで、さらに高音質で試聴できるのは助かりますね!Android搭載で、最大26時間再生ですよ!安 心!

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

【本日販売開始!】#SONY 最新ウォークマン! NW-A100シリーズ/NW-ZX507!

 

↓↓お客様の声も頂いております!↓↓

ウォークマンという名を体現した、というのが印象強いです。
というのも携帯性はそのままにストリーミングが高音質で楽しめる、これに全てが集約されていると思います。正直ストリーミング、携帯性にそこまで関心が無ければこのアイテムはベストチョイスではありません。高音質なストリーミング、youtubeが気軽に持ち出せ場所を選ばない点こそ、このアイテムの強みなのです。

 

 

 


ということでソニーDAYのイベント概要のご紹介でした!

イベント当日SONY製品(アクセサリの除く)をご購入いただいた方

先着で特製ポーチをプレゼントさせていただきます!

 

前回のソニーDAYからデザインが刷新されました。

 

中は広々!ポータブルオーディオや小物を入れるのに最適!

 

開催期間は2/29()~3/1()2日間です!

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

\マッテルヨー/ 

ではこのあたりで!

e☆イヤホンよりかじかじがお送りしました!