ついにノイキャン搭載。サウンドも更に磨きの掛かった完全ワイヤレスイヤホンが登場!


 

 

 

e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんです。最近は完全ワイヤレスイヤホンにもノイズキャンセリングを搭載した機種がちょっとしたトレンドになっていますね。快適なノイズキャンセリングを快適な完全ワイヤレスイヤホンで使えるとか、もはや快適の極み!!!っと言っても過言ではないと思います。

今回の記事でご紹介をさせていただくのは、そのトレンドに合わせた製品。

定番の完全イヤホンである『AMPS AIR』シリーズについにノイズキャンセリング搭載機種が登場!

 

 

SOL REPUBLIC AMPS AIR PLUS

 

 

 

 

 

 

2019/1/30

発売予定

 

 

ついに来ました!SOL REPUBLICのノイズキャンセリング搭載TWS!加えて音質も進化を遂げておりSOL REPUBLICらしいディープな低音域、クリアな中音域、鮮明な高音域を備え、素晴らしいリスニング体験が得られるとの事。

デザインもシャープな物へ変更されていますね。充電ケースはスリム化が施されより使いやすい物になっているようです。

しかもノイキャンONの状態でイヤホン単体5時間という長い再生時間もポイント。通常のノイキャン機能に加え、外音取り込み機能も搭載しています。

 

 

製品情報

 

以下メーカーによる詳しい製品情報です。

 

ノイズキャンセリング機能を搭載した AMPS AIR PLUSシリーズ 3 代目となる AMPS AIR+は、SOL REPUBLIC のシグネチャーサウンドが更に進化。
チップは Qualcomm の QCC5121 を搭載。ディープな低音域、クリアな中音域、鮮明な高音域を備え、素晴らしいリスニング体験が得られます。

ポケットにも入るコンパクトな専用充電ケースは従来のモデルよりもスリム化し、より使いやすさを高めたデザインになっています。
1 回の充電で約 5 時間の連続再生(ANC オン)、専用の充電ケースを使用すると最長約 22 時間のリスニングが可能。
IPX4 の防水仕様により通勤からワークアウトなど幅広い日常スタイルにて使用できます。

 

 

主な特徴

 

 

・ANC 機能のほか、アンビエント機能を備え、シーンに応じてお好みに応じたリスニングモードを選択できます。

 

 

 

・最長約 22 時間の連続再生とクイックチャージテクノロジー

 

1 回の充電で約 5 時間の連続再生が可能(アクティブノイズキャンセリング利用時)。
充電ケースを使用すると最長約 22 時間のリスニングが可能です。また約 15 分のクイックチャージ機能により約 2 時間の再生ができます。

 

 

 

・サウンド

 

ディープな低域、クリアな中域、鮮明な高域を備え、SOLREPUBLIC のシグネチャーサウンドを奏でます。

 

 

 

・デザイン

専用の充電ケースは従来モデルよりスリム化し、より使いやすさを高めたデザインになりました。

 

 

 

・コントロール

タップコントロールにより、再生、一時停止、曲送り、および ANC 機能のオン・オフなどができます。
また、IR センサーテクノロジーを備え、イヤフォンのつけ外しで音楽が自動で再生、停止します。

 

 

 

スペック

 

 

■ 連続再生時間 : 約 5 時間(ANC オン)、約 7 時間(ANC オフ)
充電ケース使用 : 約 22 時間(ANC オン)、約 24 時間(ANC オフ)

 

■ 重量 : 約 13g(イヤフォン両耳) 約 50g(充電ケース)

 

■ 通信方式 : Bluetooth V5.0+BLE ■ 対応コーデック : SBC, AAC ,aptX

 

■ ドライバーサイズ : 9mm ■ 防水仕様 : IPX4

 

■ フル充電時間 : 約 2 時間(イヤフォン) 約2時間(充電ケース)

 

■ 付属品:USB Type-C ケーブル(約 63cm)、イヤーピース S/M/L/LL

 

 


 

 

 

 

高音質・ノイキャン搭載・かっこいいデザインと三拍子揃ったSOL REPUBLIC AMPS AIR PLUSは1/30発売!

 

 

 

 

 

試聴機はe☆イヤホン全店で展開予定なので、ぜひ一度お試しください。

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。PRスタッフのかわちゃんがお送りいたしました。