こんにちは!!

先日スーパーで買い物していると知らない小さい子に

「ねぇねぇお母さん」と間違われました。

どうもよねちゃんです!!

 

さてさて!今年初めてのブログになりますが、

今回のこの情報を待っていた方もいるのではないかなと思います!

 

e☆イヤホンクリニック名古屋店、日本橋店Open!

そうなんです!!

長い長い冬を経て

名古屋店と日本橋店の

クリニックが再始動いたします!!ヾ(o´∀`o)

 

今までは名古屋店や日本橋店では修理受付のみ行っていましたが

上記の二店舗でも当日修理承ることが出来るようになります!

※作業内容によってはお時間いただきます。

 

そして

🍫修理が可能になるのは2月1日からです👹

なんと明日からです!!

 

それでは各店舗のニューフェイスをご紹介しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

e☆イヤホンクリニック 名古屋店

 

 

 

まずは名古屋店!!

大須商店街の入り口からすぐのお店です!

エスカレーターを上がって奥に進むと出てきました修理部屋!

 

 

こちらで皆さんの壊れた製品を直したり、カスタマイズをしていきます!

 

中を覗けるのでどんな感じで作業しているのか見て待っていてもいいですね(^^)/

 

名古屋店で修理するスタッフはいったい誰なのか

気になるところですよね!(少し写ってるけど…)

 

それでは新しい修理スタッフを紹介させていただきます!!

 

おいちです!!!

Twitter:@eear_oichi

ではおいちがどんなスタッフなのか紹介させていただきます!

 

Q.ニックネーム教えてください!
A.名古屋大須店のおいちです!

 

Q.いつも使っているものは?
A. Air pods、HSE-A500です!

 

Q.好きなアーティストは?
A.リリィ、さよなら。

 

Q.休みの日は何してるの?
A.休みの日は海外ドラマを見ています!最近はあまりしていませんが
 ゲームもしています!

 

Q.意気込みをどうぞ!!
A.しばらく閉鎖されておりました名古屋大須店のクリニックですが

この度再開する事になりました!

修理関係でお困りの方は是非ご相談くださいませ!

 

 

名古屋店にご来店される方は

もうお馴染みスタッフになってるのではないでしょうか(/ω\)?

まじめでいつも全力を尽くしてくれます!

 

東京での厳しい修行にも耐え

名古屋で修理が出来るようになりました。

 

名古屋店クリニックには

話せば話すほど味が出る男!

フレッシュボーイおいちが修理を頑張ってくれます!

 

 

 

 

e☆イヤホンクリニック大阪  日本橋店

 

 

西の秋葉原と言われる大阪日本橋!

お店の二階に上がって奥に進むと修理部屋が見えてきます( ´艸`)

 

 

 

それでは!

日本橋店の修理スタッフは誰なのでしょうか(・・?

紹介します!!

 

ゴンです!!!

 

 

それではゴンについてもご紹介させていただきます(/・ω・)/

 

Q.ニックネーム教えてください!
A.日本橋本店のゴンです。

 

Q.いつも使っているものは?
A.プレーヤーはSONYのNW-ZX300
イヤホンはCampfireAudio ANDROMEDA 使ってます。

 

Q.好きなアーティストは?
A.fripSide、FROZEN QUALIA

 

Q.休みの日は何してるの?
A.基本的にゲーム、たま~に温泉入りに行きます。

 

Q.意気込みをどうぞ!!
A.初心者で分からないことも多いですが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

クールな印象を受けるゴンですが

オーディオが大好きで熱意があるスタッフです!!

今後修理で沢山活躍してくれるスタッフになると思います(〃´∪`〃)

 

 

 

以上この二人がe☆イヤホンクリニックの仲間になります!

全力で頑張ってくれるので応援をよろしくお願いします<(_ _)>

 


最後に..

そういえば前に壊れてそのままだったなぁ..

名古屋店、日本橋店の方が近いんだよねー…

等でお困りだったそこのあなた!!

大変お待たせいたしました!

 

再始動してより皆様の近くに

e☆イヤホンクリニックを感じてもらえるのではないでしょうか。

 

皆様のオーディオライフを

もっと楽しく、快適に過ごせるように

クリニックスタッフがお手伝いをさせて頂きます(^^♪

 

また店舗が遠くて行けない(;’∀’)..

という方でも送って修理をさせていただく

【宅配修理】

でも受付が出来ますので是非こちらもご利用ください!!

 

それでは次のブログで!

よねちゃんでした!!!