初代WALKMANを模したケースが付属!SONY NW-A100の記念モデル登場


 

 

 

e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんです。

今回の記事でご紹介させて頂くのはSONYの歴史あるブランド「WALKMAN」の40周年を記念した期間限定モデルのご紹介!

 

SONY NW-A100TPS

 

 

 

 

受注期間:2019年10月16日(水)  ~2019年12月15日(日)

2019/11/14より順次発送予定

 

*受注生産の為キャンセル不可となります。

 

 

 

ウォークマン生誕40周年を記念して、最新モデルのA100シリーズに限定刻印、初代ウォークマンを模したケース、限定パッケージ、ステッカーの入った期間限定のアニバーサリーモデルです。

ケースのデザインがレトロでめちゃくちゃかっこいい…!ファンならたまらない製品ですね。

 

 

 

しかもパッケージも初代WALKMANのパッケージをフューチャーした特別仕様のパッケージを採用。これまた可愛いパッケージで部屋に飾りたくなってしまうようなデザインです。

 

 

 

Android搭載なのでストリーミングにも対応。GooglePlayを通して様々なアプリをダウンロード可能で音楽の幅が一気に広がる製品。

動画もネットラジオも語学学習も好きなアプリをインストールしてWALKMANならではの高音質で視聴が可能です。

 

 

端子はUSB Type-C端子を採用したことにより高い拡張性を誇ります。

 

ハード面もこだわりました。コンデンサーには上位機種にも採用されているフィルムコンデンサーのを採用!伸びがある自然な音質を実現。独自開発の「Fine Sound Register」も採用され透明感のある艶やかな音質も実現しました。

 

また先代と比較してコンパクトさをキープしながら、画面サイズをアップしている点もポイントです。

 

 

 

詳しいスペックはこちら

#SONY 2019年 秋の新製品がドドーンと一気に登場です!

 

 

 

開封レビューはこちら

【#Sony】ウォークマン40周年モデル登場! NW-A100TPSを開封してみた

 

 

 


レトロな見た目なのに先進の技術と機能がギュギュっと凝縮されたWALKMAN限定モデルSONY NW-A100TPSは完全受注生産

 

受注期間は:2019年10月16日(水)  ~2019年12月15日(日)

2019/11/14より順次発送予定です。

 

 

 

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんがお送りいたしました!