こんにちは、ゆっかです。

 

夏といえば夏フェスですね。

MONSTER baSHという香川で開催される夏フェスに毎年行ってるのですが、今年も例にもれず行ってきました。

 

 

今年は20周年ということで例年より大盛り上がりでした!

全アーティスト楽しかったし、うどんも美味しかったし、ハッピー空間でした。

夏フェスは毎日行きたいくらい楽しいですね。

 

 

 


 

さて、夏フェスにも負けない楽しいイベント

ポタフェス大阪まであと2日!!

 

あっというまですね。わくわくしてる皆様に嬉しいお知らせがあります!

 

eイヤ12周年記念

大アウトレットセール!

を開催いたします!

 

 

 

開催日時

9月7日(土)~9月8日(日)

11:00~各店閉店時間まで

 

 

開催店舗

e☆イヤホン 秋葉原店

e☆イヤホン 渋谷TSUTAYA店

e☆イヤホン 名古屋大須店

e☆イヤホン 梅田EST店

e☆イヤホン 大阪日本橋本店

 

 

 

生産終了してしまったあの製品や、

店頭で展示されていた試聴機開封しただけの製品(もはや新品!)

などなどがお安く手に入るチャンス・・!!

 

数量限定となりますのでお買い逃がしなく!

※店舗ごとに商品のラインナップが違うのでご注意ください!

 

 

 

そのほか梅田EST店では楽しいイベントがたくさん!

 

★掘り出し物市★

【#ポタフェス大阪2019】掘って、掘って、掘り起こせ!中古掘り出し物市開催決定!!【#eイヤ梅田EST店】

 

 

★カスタム特価★

【#ポタフェス大阪2019】増税前最後のポタフェス!カスタムIEM特価解禁!!!!!!【あと4日!】

 

 

★ガラポン★

【#ポタフェス大阪2019】9/7(土)開催!!日本橋・梅田ガラポン抽選会開催します!!【残り6日!】

 

 

 

さ  ら  に  !

ポタフェス限定!ゲーミング製品ご購入でノベルティプレゼント!

9月7日(土)より、対象ブランド製品ご購入でノベルティをプレゼント!

※先着順となります。ノベルティには限りが有りますのでご了承ください。

※梅田EST店・秋葉原店のみとさせて頂きます。

 

 

対象ブランドはこちら!

Kingston

◆Razer(梅田EST店のみ)

◆SteelSeries

 

 

気になるノベルティはこちら!

Kingstone製品をご購入の方に・ネックストラップ・ステッカー・ヘッドハンガー!

RAZER製品をご購入の方に・RAZER Kitty Ear Green/Pink!

SteelSeries製品ご購入の方に・SteelSeriesロゴ入りグラス!

 

ウ~~~ン、どれも欲しい!

 

店頭でも楽しいイベントがもりだくさんとなってますので、ポタフェスの後は店舗に寄ってみてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 


 

9/7(土)ポタフェス大阪まで

あと2日!!!!

 

 

 

以上、ゆっかでした!