マヨヘッダー

 

こんにちわ!大阪日本橋本店マヨ(@eear_mayoです!!

 

約1年間梅田EST店で勤務しておりましたが、先日より大阪日本橋本店に戻ってきました。ブログを書かせて頂くのも久しぶりでちょっと緊張しますが最後までお付き合いください。(硬い)

 

というわけで今回は今週末7月7日()に大阪日本橋本店で開催される試聴会のお知らせ第一弾です。


 

iBasso Audio新製品試聴会!!

 

 

【開催日時】2019年7月7日() 13:00~18:00

【開催場所】e☆イヤホン大阪日本橋本店 2階 試聴スペース

 お店のページはこちら→https://www.e-earphone.jp/shop-npb

 

 

 

今回の試聴会は情報解禁ホヤホヤのiBasso Audio AMP9がメインの試聴会です!

 

AMP9はiBasso製人気DAPのDX220 DX150 DX200用アンプモジュール

プレイヤーのアンプ部分を交換して音の変化を楽しめるという、こだわり派にはたまらないシステムですね。

 

しかも今回登場のAMP9は注目の真空管「Nutube」を搭載したアンプモジュールで、独特の温かみがあるサウンドが特徴とのこと。

 

われらがはまちゃんeear_hamachan)も感じてますねー!真空管の温かみを!!

 

今回の試聴会ではDX220とDX150にAMP9を搭載し、実際に聴き比べていただくことができます。

 

AMP9についてのさらに詳しい情報はこちらのブログでもご紹介しています。

【新製品】待望の真空管搭載! iBasso Audio AMP9 解禁!

 


さらにさらに、先日のiBasso Audio新製品試聴会でも大好評だった未発売イヤホンのIT03WIT04W、MandarinEsより新発売のハンドメイドイヤーピースSymbioEartipsもあわせて展示!!プレーヤーからイヤホンまでiBasso製品を心ゆくまでご堪能頂ける贅沢仕様の試聴会です!!

 

・IT03W

 

 

・IT04W

 

・MandarinEs SymbioEartips


さいごにもう一度。iBasso Audioの魅力を一挙に味わえる試聴会は

2019年7月7日() 13:00~18:00、e☆イヤホン大阪日本橋本店 2階 試聴スペースにて開催!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

あなたは感じられるか、真空管の温かみを。

 

 

※温かみがある音の試聴会ですが、店内は涼しくしていますのでご安心を。

以上、大阪日本橋本店 マヨ がお送りいたしました!!