どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

いやーーー。登ってきました。太陽の塔。

死ぬまでに一度は行きたい!!!って思ってたんですが、

全然一度じゃ足りねえ。毎週行きたい。

感動しすぎて半泣きでした。なんならちょっと泣いてた。

あと、終わってから一服しようか―って入ったレストランで食べた明太子フランスが美味しかったです。

感動と美味しいが入り混じった結果ハイになって瓶ビール一本空けました。(中瓶ですが)

 

 

 

さて、おやすみの話はここまで。

今週の展示機展開情報ですー。

 

 

2月17日(日)~23日(土)の展示機展開情報!

 

21日(木)発売

 

話題のイヤホンが遂に販売開始!

最新の金属プリンタを用いて作りだされたチタンハウジングは

もはや芸術品です……

今週の必聴イヤホンですよ!!!!

 

 

22日(金)発売

 

最近多くなってきた小さめDAPにニューフェイス!

スマホでの操作が可能だったりapt-X対応だったりと

初めてのDAPにもおすすめ♪

操作性も良く、ちょっとしたお出かけ用のサブ機としてもご使用いただけると思います。

 

 

デザイン性が高く、女性からの人気が高いSUDIOよりシンプルなワイヤレスイヤホンが登場。

筐体が小さく軽い着け心地なので耳の小さい方でもお使い頂きやすいと思います♪

 

 

同じくSUDIOよりかわいい見た目の完全ワイヤレスイヤホンが登場。

見た目とは裏腹、ロックにピッタリのこってりとした低音がクセになります…!

充電器使用で最大35時間再生可能とスペックも最高!

迷ったらこの子!ってかんじです。

 

 

 


 

ここでお知らせ。

明日2月23日(土)

ONKYO&Pioneer新製品試聴会を行います!!!

 

話題の完全ワイヤレスイヤホンや桐ハウジングの高級ヘッドホンまで勢揃い!

詳しくはこちらのブログをご覧ください♪

 

【#eイヤ梅田EST店】ONKYO&Pioneer新製品試聴会!【2/23(土)】

 

 

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。