100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

ブログではお久しぶりな感じがしますね、とりあえず私は元気です。

新しいレンズがいつの間にか生えてきてたので愛機をバシャバシャするくらいには

元気でございますよ(‘ω’)

かれこれ4年選手のポタプロちゃん

 

はい、本題です。

梅田EST店で新製品試聴会を開催します!

コチラ!

 


 

ONKYO&Pioneer新製品試聴会

 

開催日時

└日付: 2月23日(土)

└時間:11:00〜18:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 


今回試聴会でお試しできる製品はコチラ!

 

ONKYO SN-1

ハウジング部分に国産の「桐」

ドライバーには世界初の「セルロースナノファイバー」を100%使用、

その他ハンガー部分にはジュラルミンを採用するなど

ハイエンド要素をたっぷり詰め込んだ

ONKYO渾身の最新ヘッドホンです!

※セルロースナノファイバーとは?(日本製紙グループHPより引用)

セルロースナノファイバーは木材から得られる木材繊維(パルプ)を1ミクロンの数百分の一以下のナノオーダーにまで高度にナノ化(微細化)した世界最先端のバイオマス素材です。セルロースナノファイバーは植物繊維由来であることから、生産・廃棄に関する環境負荷が小さく、軽量であることが特徴で、弾性率は高強度繊維で知られるアラミド繊維並に高く、温度変化に伴う伸縮はガラス並みに良好、酸素などのガスバリア性が高いなど、優れた特性を発現します。


 

Pioneer RAYZ Pro SE-LTC7R-B

Pioneerでも人気の高いRAYZシリーズ最新作!

今回はLightning接続及びUSB-C接続に対応し、

最新のMacBookでも使用可能になりました!

専用アプリを使用することにより各ボタンの設定やノイズキャンセリング機能の調整など

自分好みにカスタマイズできます!


 

Pioneer SE-E8TW

防水等級「IPX5」を取得、マルチファンクションボタンによる

Siriなどの音声アシスタントに対応し

標準的なトゥルーワイヤレスイヤホンの機能、性能はバッチリ押さえ、

特徴的な外音取込イヤーチップ「アンビエント・アウェアネス・イヤーチップ」が付属

カナル型イヤホンの安定した装着感はそのままに

周囲の状況を確認しやすくなっています。

またAndroid向けの音声読み上げアプリ「Notification App」に対応

スマートフォンに届く通知を画面を見ず音声で確認することができます!

「Notification App」について詳しくはコチラ↓

https://pioneer-headphones.com/japanese/app/notificationapp/

 


ハイエンドヘッドホンから便利な機能盛り沢山のワイヤレスイヤホンまで

幅広い方にお楽しみ頂ける試聴会となっております。

オーディオファンの方もそうでない方も

2/23(土)は

e☆イヤホン梅田EST店まで

是非お越しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)