日本橋本店ゲーミング担当のレオです。

 

今回ご紹介させていただくゲーミングヘッドセットは

KingstonよりHyperX Cloudシリーズからワイヤレスヘッドセットの登場です!

それがこちら!

Kingston HyperX Cloud Stinger Wireless

 

PS4 システムに最適なワイヤレスゲーミング

信頼性が高い2.4GHzワイヤレス接続で、コードが不要

 

HyperXならではの快適性

HyperXの低反発パッド入りヘッドバンドは、深夜の長時間のゲームに素晴らしい
快適性を提供します。
休憩時には、イヤーカップを90度回転させ、首のまわりに置いて楽に休むことができます。

 

ゲームの臨場感を高めるオーディオ

強化された低音再生と、歯切れの良い高域、クリアな中域、豊かな低域で
ゲームに夢中になれます。

 

便利なオンボードオーディオコントロール

サイドステップシステムメニュー、オーディオの素早い調節、マイクのミュート。

 

信頼性を追求し、耐久性に優れた構造。

長期間の耐久性を追求した、調節可能なスチールスライダーを内蔵。

 

今回も開封して実機を使ってみました!

パッケージはHyper X Cloud Stinger Coreに似ています

中身を取り出すとこんな感じ! 中央にはUSB送信機があります!

付属品はUSBケーブルとUSB送信機とシンプル!

説明書は日本語にも対応しています

イヤーパッド・ヘッドパッドは弾力ある素材に!長時間のゲームでも快適!

本体左側:電源ボタンとUSB差込口 本体右側:ボリュームダイヤル

HyperXのロゴも入ってます

 

使ってみた

 

PS4ではUSBアダプタを差し込んですぐに使用できたので

セットアップ自体は難しくありませんでした!

ヘッドセット本体はとても軽量で、装着感がとても良いです!

 

ボリュームダイヤルは軽いタッチで動きますが、

少しクリック感があるので調整はしやすいと思いました!

ブームマイクは好きな位置で調整ができ、マイクを上に跳ね上げると

ミュートになるのがとても便利です。

しっかりと低音が出ているので、ワイヤレスヘッドセット特有の

低音が物足りない感じはなく、クリアでパワフルなサウンドは

FPSとの相性も良かったです!

 

PS4・PCでワイヤレスヘッドセットをお探しの方に

おすすめしたいHyperX Cloud Stinger Wireless!

e☆イヤホンでは日本橋本店・秋葉原店・梅田EST店・名古屋大須店で

ご試聴いただけます!

 

以上。日本橋本店ゲーミング担当レオがお送りしました。