レトロカラーのオープン型Bluetoothイヤホンのご紹介!


 

 

 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせていただくのは、レトロな色合いが可愛らしいオープン型Bluetoothワイヤレスイヤホンをご紹介させて頂きます。

 

 

 

JVC HA-F15BT

 

 

 

 

 

 

2019/2/14

発売予定

 

 

 

みんな可愛いカラーな素敵なイヤホンですね。オープン型のイヤホンなので装着しても圧迫感など非常にすくなく快適。音抜けのいい音質を楽しむことができます。

 

 

製品情報

 

 

 

 

 

・トレンドのレトロカラーを採用した4色のカラーバリエーション

 

・耳に負担が少ない快適な装着感の開放型イヤホン

 

・音声アシスタント機動の起動にも対応した3ボタン簡単リモコン&マイクを搭載

 

・Bluetooth対応 6.5時間連続再生

 

・汗や雨にも強い防滴仕様

 

・絡みにくいグルーヴケーブルを採用

 

 

まさにシンプル&スタンダードな製品に仕上がっています。とても使い勝手のよさそうな製品ですね。

6.5時間連続再生と防滴仕様を生かして様々なシーンで活躍してくれそうです。

 

 


 

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。