ども、けいちゃんです。

 

先日 2018年の「自分へのご褒美」ということで、勢いでNintendo Switchとスマブラを買ってしまいました…

今作って70体もキャラクターいるんですね!

全部出すのに相当苦労しました。

(プレイしている人はわかると思いますが、今作の挑戦者がめちゃんこ強いんだぁ…)

↑実は1体だけまだ登場していないキャラクターがいるのですが、わかりますか?(笑)

 

社内でも盛り上がってるので店舗対抗戦とかやりたいなぁ~

 

 

 

 

さて!

現在 名古屋大須店だけで配布しているスタンプカード

こちらが12月28日で配布が終了となります。

 

 

 

買取かお会計(なんでもOKです)を利用していただくと、1日1つまでスタンプを押させていただいています。

3つ貯まると、3000円以上のお会計の際に使える500円引きのクーポン券として使用可能!

 

 

 

12月も残りわずかとなりました。

来週はクリスマスですし、プレゼントがまだ決まってなーい!という方はお早めにeイヤホンへご相談ください!

ご予算と好みに合わせて提案させていただきます☆

 

 

 

そうそう!

12月22日 23日と、名古屋大須店は店内イベント盛りだくさんでお送りします!

 

【イベント情報】12/22(土) #eイヤ名古屋大須店 にて、SHURE / MASTER&DYNAMIC / Bang&Olufsen 製品試聴会を開催!

【名古屋大須店店頭試聴会】12月23日は新製品を引き連れてMarshallがやって来るっ!

【イベント情報】クリスマスがもう直前なので12/23名古屋大須店にてトゥルーワイヤレス試聴会やっちゃおうと思います!プレゼントまだな方は是非!

【12月22日~12月25日まで!】今年最後の最大買取金額20%アップ!?ダイスを振ってゾロ目が出たら買取金額アップ!【店頭限定!】

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

けいちゃんでした~