ども、けいちゃんです。

 

さてポタフェスも終わり、落ち着きが戻ったeイヤホン名古屋大須店。

2018年も残すところあと2週間。

個人的に東京→名古屋への転勤をしたり、趣味の自転車では初めてレースに出てみたり…いろいろと濃い1年でした。

 

来年も何か目標を決めて、やりたいことをやる1年にしたいなぁ~。

 

 

さてポタフェスも終わり、落ち着きが戻ったeイヤホン名古屋大須店。

まだだ、まだ終わらんよ!!

開催日

12月22日 土曜日

開催時間

11:00~18:00

開催店舗

名古屋大須店

2018年最後の試聴会は、完実電気株式会社様にお越し頂きのお取り扱いの「SHURE / MASTER&DYNAMIC / Bang&Olufsen」など多数メーカーの製品を1日で堪能できる大型試聴会となっております!

 

◇SHURE

 

長年、モニターイヤホン界の定番をつとめるSHURE製品を試聴いただけます。

 

そしてド級のポータブルオーディオを試すならコレ!

コンデンサー型イヤホンをポータブルできる製品というのも、高品質マイクなどを手掛けるSHUREだからこそ。

 

試聴特典や購入者特典もあるとのことで、試すっきゃないでしょー!

 

 

 

 

◇CRYSTALLINE AUDIO

低反発素材を採用し遮音性は従来のシリコン製イヤーチップの約3倍に!!
周囲の雑音や音漏れを気にすることなく音楽に集中できますね!

 

そんなクリスタルチップスをお手持ちのイヤホンに装着しご試聴頂き、
その場でSNSへ投稿いただいた方には

なんと・・・

先着50名の方に「MコアMサイズ」1ペアをプレゼント致します!!

 

こんなお得なことある?ってくらいお得ですね!!

 

 

 

 

◇Master & Dynamic

Master & Dynamicからは先日発売されたばかりの

MW07、MW50+がご試聴可能です!

MW07はMaster & Dynamicから初の完全独立型ワイヤレスイヤホンです!

まず装着感にびっくり!

特許申請中の Fit Wingsによりかなりの安定感を実現しております。

そしてケースと本体から漂う高級感・・・

カラバリも計4色あり選ぶのに迷ってしまいますね。

 

そしてMW50+

独自の「form-meets-function」により、

一般的なBluetoothヘッドホンと比べて約3倍の距離での受信が可能になっている

良い音で尚且つ途切れにくいを実現した今大注目のワイヤレスヘッドホンです!

 

 

 

 

◇Bang & Olufsen

Bang & Olufsenといったら新色のピンクが発売された

もちろんこの機種『Beoplay E8』

全体的に透明感があり透き通るクリアサウンドです

尚且つベースのレスポンスが良く輪郭ががハッキリとしています。

そんな『Beoplay E8』を試聴会当日にご購入いただいたお客様には

何と!

購入者特典があります!!

 

 

そんな

SHURE / MASTER&DYNAMIC / Bang&Olufsen/CRYSTALLINE AUDIO 製品試聴会!

名古屋大須店は今週末他にも

【名古屋大須店店頭イベント】あわてんぼうのお嬢タクロース市【12月22日~24日】

【イベント情報】クリスマスがもう直前なので12/23名古屋大須店にてトゥルーワイヤレス試聴会やっちゃおうと思います!プレゼントまだな方は是非!

【12月22日~12月25日まで!】今年最後の最大買取金額20%アップ!?ダイスを振ってゾロ目が出たら買取金額アップ!【店頭限定!】

【名古屋大須店店頭試聴会】12月23日は新製品を引き連れてMarshallがやって来るっ!

多数のイベントを予定しております。

今週末はぜひ名古屋大須店へGO!