ども!日本橋本店に異動してからは初ブログ!じりでっす!

(ブログバナーがまだ梅田のままなのは・・見逃してください・・)

 

こないだまで暑かったと思ったのに、早くも冬ですねえ(´ω`)

冬と言えば、おでんがおいしい季節。

もっぱら最近のお昼ご飯はコンビニのおでんが

定番化してきています。(笑)

 

 

そして冬という事は!!!!

みなさま、もうすぐ年末のビッグイベントがやってきます!!!!

そう!!!!

(ポタフェスじゃないんかいっていうツッコミが聞こえて来そう…)

 

eイヤホンの店舗も続々と一色になっておりますよ~(´ω`)

 

今年は「、何あげる?」と題して

男性目線、女性目線で”もらってうれしい”という製品と共に

e☆イヤホンの各店舗にてコーナー展開を行っております!

 

 

 

各店の様子を早速ご紹介☆

 

○日本橋本店○

 

☆友情出演:愛しのまるこさん☆

~specialThanks!~

 

○梅田EST店○

 

 

○名古屋大須店○

 

 

○秋葉原店○

 

 

 

 

 

○渋谷TSUTAYA店○

 

 

各店それぞれ個性が出ていて可愛いですね(^ω^)♪

 

「今年のプレゼントは何にしようかな・・・」と

お悩みの皆様!

 

e☆イヤホンではラッピングサービスも無料でご提供させていただいておりますので、

プレゼントの相談などもお気軽にスタッフにお声掛けください\(^^)/♪

 

今年は是非、イヤホンやヘッドホンをにいかがですか。

 

大好きな人、大切な人へ「イイ音」をプレゼントしちゃいましょう♪

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

 

それではッ!

ここまでは日本橋本店のじりーがお届けいたしました☆

またお会いしましょう♪

 


 

 

     /

(о´∀`о) Twitterやってるので是非フォローお願いします☆

     \