大人気、Bang & Olufsen E8、A1から新色が登場!        

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

【好きな色は何ですか!!!】

 

 

わたしはベタにピンクが好きなんですけど、

待望の新色がでます

 

 

それがこちら!

 

 

Bang & Olufsen  Beoplay E8 Pink

 

 

 

11月29日発売予定

 

待ってました!!!ピンク!!! かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!かわいい…

 

なんだこのピンク、本当にかわいい。

 

Beoplay E8といえば高音質につけ心地の良さで大好評!

カジュアルな見た目もとっても良いです。好きです。

 

主張し過ぎないふんわりとした上品なピンクなのでどんなシチュエーションにも気兼ねなく使えそうです。

 

このシーズン、クリスマスプレゼントなんかにもいかがでしょうか…(^-^)

 

 

Beoplay E8

・ワイヤレスでも高音質 BANG & OLUFSEN のエンジニアがチューニングした独自設計の 5.7mmダイナミックドライバーを搭載。 
聴いていて疲労感のないオールラウンドなサウンドと、完全ケーブルレスが相まって、更に快適なリスニング体験を実現しました。 

・快適なつけ心地と接続性 
装着した際の着け心地やフィット感を追求するために、人間の耳の形やカーブの研究を重ねデザインされました。
さらに、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、Mサイズの Comply™ Sport イヤーピースが付属し、あらゆる形やサイズの耳にフィットします。 

・ハンズフリー通話に対応 
高精度マイクを搭載し、高品質なハンズフリー通話を実現しました。 

・タッチコントロール 
再生停止、音量調整、曲送り曲戻し、通話など本体のタップで多様なコントロールが行えます。 

・Beoplay アプリ (フリーダウンロード)による各種設定 
設定や製品のカスタマイズ、イコライザーの調整が容易に行えます。 

・充電も可能な専用ケース 
高級感あふれる本革の充電ケースは、最大2回イヤフォンを充電可能です。 LEDインジケーターにより充電ケースのバッテリー残量も確認できます。 

 

 

Bang & Olufsen  Beoplay A1 Black 

 

 

 

11月29日発売予定

 

 

 Beoplay A1にブラックが登場です!

流石Bang & Olufsen!と言わんばかりのお洒落さ!

 

今まで数々のカラーバリエーションが出ていますがブラックはありそうでなかったんですね〜〜オールブラック!スタイリッシュでかっこいい!

 

 

Beoplay A1

 

・形と機能が調和した完璧なフォルム 
優しい曲線を描くドーム型のアルミニウムカバーは、美しさと耐久性を兼ね備えています。
2重に形成されたポリマーの土台が優れた耐久性を発揮すると共に、暖かみのある心地よいデザインが様々なシチュエーションに調和します。 
 
・BANG & OLUFSEN のサウンドを継承 
ユニットは強力なネオジウムマグネットを使用した新開発のアルミコーン・フルレンジ、シルクドーム・ツィーターの2WAY構成。
13.3×4.8cm、重量わずか600gのコンパクトサイズにもかかわらず、各スピーカー ユニットを専用のデジタルアンプでドライブし、切れのよいクリアなサウンドをお届けします。 

・True360 オムニディレクショナルサウンド 
360度全方位に広がるTrue360オムニディレクショナルサウンドを採用。
他にはない独自のDSPアルゴリ ズムにより、広大な360度に広がるサウンドスケープを作り出し、場所を問わず臨場感あふれる切れのよいサウンドを楽しむことができます。 

・最大24時間のワイヤレス再生 
2200mAhリチウムイオン電池を搭載。さらに、必要な時に、必要なだけの電力をアンプへ供給するAdaptive Power Management Technologyにより、最大24時間のワイヤレス再生を実現。
一昼夜連続再生も可能です。 

 


 

 

 

以上!Bang & Olufsen E8/A1 の新色紹介でした!

 

 

 

こちらは11月29発売予定です。

是非チェックしてみて下さい!

 

 

以上!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PR部たにみくでした!

 

 

 


 

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。