どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

突然ですが皆さんはポッキーとプリッツ、どっち派ですか??

わたしはビールにはプリッツ。ウイスキーならポッキーですね。

もっと言うと8年ほど前にグリコから発売されていた”タパスタ”派です。

知っている方いるのかな。アレ再販希望です。ものすごく希望。

 

 

さて、どうしてこんな話したかと言いますとですね…

1111日(日) Mother Audio製品試聴会の開催が決定いたしました!

そうですポッキーの日です。。。

 

Mother Audio製品試聴会

 

 

 

 

時間:11:00~18:00

場所:e☆イヤホン梅田EST店

 

 

Mother Audio 製品一覧

 

 

・ME8 BLACK

MotherAudioから2つ新商品が登場しました!
2つとも見た目は似ているのですが、使用されている素材が異なり
重量と音質が違います。
今回は上位モデルの「ME8」をレビューしていきます!
一番注目していただきたいのが素材です。
「液体合金金属」という金属を使用しており、強度・レスポンスの速さに優れております。
実際にその音を聴いてみると…
音の出だし、スピード感がよく、さらに解像度が高いです!
音域の偏りもなくボーカル、楽器の区別もすぐ分かり、音の分離も良いですね。
精密に、忠実にどのレンジも鳴らしてくれる…まさにどんな事も素早く出来る
完璧な仕事人みたいです!!
クセのあるアレンジが苦手な方や、様々なジャンルを一本で楽しみたい方におすすめできます。
当店にお立ち寄りになられた際にはぜひ、ご試聴してみてください!
その忠実な再現度に驚くと思います!(秋葉原店 くまちゃん)

 

・ME5 BLACK

まず一言言わせてください!煌びやかな青色のロゴプレートがとてもキレイ!
金属筐体と相まって、比較的小型ながらもしっかり、「高級イヤホンだぞ!」と言わんばかり、
イヤホン自ら、その存在を主張しているかのように思えます。
(金属筐体なので重さはそれなりにずっしりしています。)

見た目の煌びやかは期待を裏切ることなく、しっかりと音にまで反映されています!
特に管楽器の情報量の多さに圧倒!
一小節吹き終える毎の余韻まで澄み渡って聴くことが出来ます!

クラシック、ジャズ、R&Bといった音楽のジャンルとの相性が良さそうです!
今お持ちのイヤホンからアップグレード!という方も、
“管楽器特化型”に一本!という方にもお勧めです!(名古屋大須店 ムーさん)

 

・ME3 SILVER

試聴環境:AK70

音の傾向としてはフラット目でソリッドな鋭いアタック感が特徴です。
音のレンジが広く沈み込む低音域から高音域の抜けていく音まで
自然に鳴らしてくれます。長年のスピーカー開発のノウハウが活きてますね。
レスポンス良く細かな音もしっかり届けてくれるので
曲によっては新たな音の発見がありました。
また楽器の分離度、ピークの高さも特徴で
刺さりやすいハイトーンな女性ボーカルも
無理なく聴けます。
本体も軽く、ケーブルの取り回しもいいので総合的に完成度の高いイヤホンです。
A10000クラスイヤホンの中でも実力派の製品です!!(梅田EST店 ぐっさん)

 

 

 


 

 

 

平成最後のポッキーの日、ポッキーも溶けちゃうくらいアツい試聴会やります。

是非ご来店くださいませ。

 

以上、ばらねでした。