青いレザー調の外装がカッコいいアクセサリーケースのご紹介です!


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

ポーターブルオーディオを楽しむ際、大事な自分の愛機をしっかり守るケースって重要ですよね。

今回ご紹介させて頂くのは人気カスタムメーカー「AAW」から発売される便利なケースのご紹介!

 

 

AAW Square Carry Case

 

 

 

好評発売中です!

 

 

青いレザー調がスタイリッシュなこのケース。ゆったりサイズで容量に余裕があるのでイヤホン以外にもいろんな物を入れることの出来る便利なケースです。

 

 

実際に使ってみました。

 

 

 

外装表面の手触りは、ぷにぷにとしており柔らかい質感

セミハードケースタイプなので全体的にしっかりとした作り。大事な機材を守ってくれそうな頼もしさがあります。

 

 

ケースの開閉はファスナーを使って開閉します。ケースの開閉をしっかりと行えるので個人的にはファスナータイプなの好きです。動きは引っかかり無く滑らかでした。

 

御開帳!このようにケースが大きく開くので物の出し入れを楽に行うことが可能です。

中はふわふわとした素材になっているので中に入れた物傷つくということも無いでしょう。

 

 

イヤホン2つぐらいならラクラク収納可能。

 

 

大型のものでなければ、プレイヤーもすっぽり入ります。

 

 

小さいプレイヤーならイヤホンと一緒に入れられます。

 

こんな感じでアクセサリー入れとしても活躍してくれそうですね。

 

 

見た目カッコいいし使い勝手もいいケースでした。

 

シンプルで使い勝手良いケースだと思います。仕切りが無いからこそ自分で色々カスタマイズ出来るという楽しさも…!

皆様の楽しいオーディオライフに是非お役立てください。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとう御座います。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました!