今週のTVは、先週のポタフェス大阪を振り返ります。はまちゃん&かわちゃんも参加!

 


 


 

だいせんせいです。

 

前回のe☆イヤホンTVは『ポタフェス大阪直前特集』でした。

 

 

 

PRスタッフのはづちょるをゲストに迎え、ポタフェス大阪の見どころを一挙にご紹介致しました!

これらの内容については、今週の放送でも触れるところが多いかも……?

お時間のある方は、放送前に予習をしてみても面白いかもしれませんよ!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、10/12(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

 

日常回『ポタフェス大阪お疲れ様でした』

【配信ページはこちら】

 

 

 

お疲れ様でしたー!

 

いやはや、今年も秋のポタフェスが終わりました。

今回のポタフェスは各社から秋の新製品がズラリと並び、梅田EST店の眼の前という立地の良さも相まってか、非常に多くのお客様にお越し頂くことが出来ました。

賑わいに賑わったポタフェス大阪、その様子をPRスタッフが振り返ります。

 

そんなわけで、今回は大阪PRはまちゃん&かわちゃんも登場!

 

 

久々の日常回、こちらの4人でお届けします。

 

 

 

また、11周年記念で開催していた『完全ワイヤレスイヤホン大レビューキャンペーン』の当選発表も行います!

 

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今週のテーマは2つ!

 

①『ポタフェス大阪で気になった製品』

今回のポタフェス大阪でも、多数の新製品が展示されていました。

各PRスタッフのTwitterやブログなどでもその情報をお届けして参りましたが、

この中からズバリ、あなたが一番気になった製品を教えて下さい!

 

②『お散歩オーディオ』

外を歩くのが気持ちよい季節になってきました。

ゆったりと移りゆく風景を彩るのは、他ならない音楽であることに同意して頂ける方も多いことでしょう。

そんなわけで、皆様には「お散歩に使いたいイヤホンorヘッドホン」を募集致します。

季節やロケーションは問いません。「こんな日、こんな場所を歩くなら、こんな機種がいいな」そんな1本を教えて下さい!

 

もちろん、どちらか片方だけでのお便りでもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV