ブログバナー

どーもー!

大阪日本橋本店のとんぼです!

ヴェノム早く公開されないかなーって思うこの頃です。

マーベル好きとしては、かなり楽しみな作品です。

しかもあのエミネムが音楽制作に携わってます!

マーベル・エミネムどっちも大ファンなんでもう完璧です。

 

さて、僕は音楽が大好きです。

映画を観るのも大好きです。

で、ゲームもたまにします。

 

外ではもちろん、家でも楽しくより良い音で音楽に触れたい!

家事や作業中でも好きな音楽を身近に感じたい!

 

そんな方の為に!

今週末は大阪日本橋本店スタッフが、

新しいライフスタイルのご提案をさせて頂きます!

 

ウェアラブルスピーカー体験会

開催日時 2018年9月22日(土)

     2018年9月23日(日)

開催時間 11:00~20:00

開催場所 eイヤホン大阪日本橋本店 1階

 

今回の主役は大きく分けてこの3機種!!

①SONY SRS-WS1

SONY SRS-WS1【ウェアラブルネックスピーカー】

SONY SRS-WS1【ウェアラブルネックスピーカー】

オススメポイント

・低遅延・途切れにくさはNo1! 

 ↑映画・ゲーム等動画に最適!

・付属のオーディオケーブルでスマホ・テレビ・ゲーム機に簡単有線接続!

 

JBL SOUND GEAR・JBL SOUND GEAR BTA 

JBL SOUND GEAR 【JBLSOUNDGEARBLK】

JBL SOUND GEAR BTA 【JBLSOUNDGEARBABLK】

オススメポイント

・Bluetoothで手軽に接続!

・BTA付属のワイヤレスオーディオトランスミッターを介し、TVとの接続も可能 

 ↑ゲーム・映画にオススメ

・Bluetoothの対応コーデックは、SBCに加え、apt-Xに対応! 

 ↑高音質、低遅延で音声データの伝送が可能

・3機種で一番リーズナブル!

 

Bose SoundWear Companion Speaker

Bose SoundWear Companion Speaker【Bluetoothワイヤレス・ウェアラブルスピーカー】

Bose SoundWear Companion Speaker【Bluetoothワイヤレス・ウェアラブルスピーカー】

オススメポイント

・3機種で一番大迫力のサウンド!

・首や肩の形に合わせ、自由に調整できるので装着感が完璧!

 ↑家事中・仕事中など長時間の作業に最適

 

っとコチラ以上がラインナップになります!

人それぞれその人のライフスタイルに合ったアイテムを

是非手に取って体感してみてください!

 

当日はオーディオをこよなく愛する熱いスタッフのの

一緒にご案内させて頂きます!

ここでちょこっとスタッフ紹介!

愛機紹介

カスタムIEM:EMPIRE EARS LEGEND X・くみたてLab KL-Lakh・UE Pro Reference Remastered

ヘッドホン: HD660S

プレイヤー: COWON PLENUE 2

 

凄いラインナップ!笑

しかも彼現在はイヤホン担当なんですが、

以前はケーブル担当で、その際に勉強の為に

片っ端から聴きこんだケーブルの特徴を自分でノートにまとめていました!

努力家です・・・。

彼と話していると本当に好きなんだなーと

製品に対する愛が伝わってきます。

そんな彼が2日間皆様をご案内させて頂きます!

ご来店の際はお気軽にお声掛け下さい^^!

 

ではでは最後におさらい!

今週末9/22(土)・9/23(日)は大阪日本橋本店にて

ウェアラブルスピーカー体験会を開催いたします!

 

是非皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

それでは大阪日本橋本店より

とんぼがお送り致しましたー!