NUARLから新しいイヤホンと低反発イヤーピースの解禁です!


 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

今回の記事でご紹介させて頂く商品は、NUARLから新しいイヤホンと低反発イヤーピースが発売!

 

NUARL NX01A2 & MAGIC EAR 低反発イヤーピース(S/M/L)

 

 

2018/7/20(金)

発売です!

 

製品の特徴

 

  • 70KHzまでを再生するチタン合金蒸着振動板のダイナミック型ドライバー + HDSSを採用したハイレゾイヤホン
  • 金属と樹脂を組み合わせたハイブリッドデュアルチャンバー構造の筐体にE.T.L.を内蔵しクリアなサウンドを実現
  • 全ての製品に100時間のエージングを掛けることにより周波数特性の乱れを抑えなめらかな音のつながりを再現
  • ノイズに強い銀メッキ無酸銅線の4本捻り対線と信頼性の高いストレート型金メッキ3極プラグの組み合わせ
  • 筐体はステンレスMIM+鏡面磨き+CNC加工+真空蒸着メッキの4回の金属加工を施した重厚な仕上げ
  • 新開発の高密度発泡フォーム採用の低反発イヤーピース“MAGIC EAR”(NME41)を同梱
  • ウイング型のイヤーフックやシリコンイヤーピース、ハードタイプのコンパクトキャリングケースを付属

 

MAGIC EAR 低反発イヤーピース(S/M/Lセット)付属!

そしてこの低反発イヤーピースが別売りのアクセサリーとしても発売されます!

 

実際に使ってみた

 

 

NUARL NX01A2 を実際に聴いてみた

試聴はスマートフォン(isai Beat)

 

普段よく聴いてるスラミングブルデスとブラックメタルの音源で試聴しました。

 

粒立ちがよく全体的にカリッとシャープな音質。

低域の量感は控えめでタイトな質感。ボーカルはしっかりと分離し浮き出るな表現が楽しめます。

ややクールでドライ。あっさりめの傾向。味付けが少なくスッキリと音楽を楽しめる機種なのではないでしょうか。

 

 

付属しているMAGIC EAR 低反発イヤーピースはプニプニと弾力のある質感。

装着した際はピタッと耳に吸い付き圧迫感も少ないので気持ちの良い装着感。

音質は平均的なフォームタイプと比較すると減衰が少なくややまろやかな音になるものの音質の傾向は少ないと思います。

 

ステンレス製のハウジングは鏡面仕上げでピッカピカ。ズシッと高級感があります。

 

 

以上、NUARLの新しいイヤホンのご紹介でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

PR部よりかわちゃんがお送りいたしました!