大阪日本橋本店の神楽です!

最近ほうじ茶をメインとした飲み物にハマってます。(・A・)おいしい

 


 

 

それよりそれより!

最近eイヤホンの店舗に来てくださった方達は気づきました(・A・)?

 

名札リニューアルしたんです!

それがどんな感じで変わったのか、

 

 

皆様にご紹介したい(・A・)

 

 

 

 

 

 

では我らの大阪日本橋本店店長とんぼ店長を召喚します。

 

 

 

 

 

ピュイーーーーン(効果音)

 

 

 

 

 

 

ドォーーーン

 

 

 

 

 

お!

オレンジのストラップがめっちゃ光り輝いてる(・A・)!!

 

 

 

 

近くで見ると・・・

 

 

なんと!

ネックストラップにヘッドホンのロゴが入ってます!!(・A・)こだわりを感じる・・・

これでよりスタッフを見つけやすくなりましたね。

ネックストラップがめちゃめちゃ明るい色味なのですぐ分かります。

 

 

 

 

そしてそしてメインの名札部分

 

(・A・)<とんぼ店長の名札見ーせて☆

 

いーいーよ!>

 

(・A・)<ヤッタァァア

 

(・A・)<ということでとんぼ店長の名札でご紹介をしよう

 

 

 

 

ジャーーーーン

 

まず何の担当しているのか一目で分かるようになりました!

ちなみに私神楽新品担当です。新品商品のことなら何でもお任せあれ。

(・A・)新品以外でも質問OKです!

その他に細かくヘッドホンやワイヤレスの担当など細かく担当の人を設けています。

 

 

そして次に、スタッフのニックネームも記載してます!

どの人がなんて呼ばれているか分かります。

どの人が神楽だろう・・ってのも名札を見れば分かっちゃう(・A・)恥ずかしいナ

 

 

あとはスタッフの好きな○○の項目があったり・・・!

好きなことについてはスタッフ個々で違います。

とんぼ店長はこーんな感じです!

 

 

ふむふむ・・・知らなくて話が広げれなかった(・A・)

 

 

最後は下の余白に好きにコメントを書き込んでもらってます!

店舗に来たらついつい名札を見ちゃいそうなこのボリューム感。

ご来店された際は是非見てみてください!

なにか自分と同じ趣味や好きなことが一緒かも(・A・)!

 

 

 

あとはwebから店舗紹介ページに飛び、スタッフのアイコンをクリックすると↓

 

こんな感じでスタッフの紹介ページも出てきますので

よろければご覧ください!

 

 

 

では以上がeイヤホンからのお知らせでした。

今後ともeイヤホンをよろしくお願い致します!

 

 

 

大阪日本橋本店の神楽でした。

(・A・)またね~!

 

神楽Twitter→