まいど!PR部のわがままボディことかわちゃんです!

入社当初はぶかぶかだった服が、最近ちょっとキツくなって来ています。

 

痩せよう…!運動しよう…!ゼエゼエ…( ´)Д(`)

 

 


 

さて今回ご紹介させて頂く商品は運動やスポーツに最適なイヤホン

しかも安心と信頼のSENNHEISER製ですよーっ!

 

SENNHEISER CX SPORT In-Ear Wireless

 

2018/6/21

本日発売です!

 

 


 

製品情報

 

スマートフォン対応のスポーツモデル。カナル型マイク付きモデル

専用のイヤーフィンが付属しており、激しい動きを行っても外れにくい構造になっております!

マイク付きのモデルなのでもしエクササイズ中に電話がかかってきたときもそのまま通話可能です。

 

汗に強く、アウトドアでのスポーツユースに最適。

スポーツやエクササイズ時に心配なのがイヤホンの汗に対する体制ですよね。本製品は防汗機能が付いていますので運動して汗をかいても安心!長距離のランニングにも最適ですね!

 

Bluetooth 4.2無線技術で2つのデバイスと接続が可能。

 

Sennheiserサウンドの高音質イヤフォン

ここがポイント!ですね!イヤホンメーカーとして歴史の長いSennheiser製!

 

ApogeeによるPureDigitalプリアンプとA/Dコンバーター

 

高音質コーデック、apt-X™ and apt-X™ Low Latency対応

対応の機器をお持ちであれば更に高音質、低遅延で再生可能です!

 

 

実際に聴いてみた

 

 

CX SPORTを聴いてみました!

 

 

微ドンシャリでPOPやロック,EDM等を楽しく聴けるようなチューニングに仕上がっております。

ゼンハイザーらしくいい質の低域も健在です、しっかりとした低域なのですが膨らみすぎずちょうどいいです。

ボーカルはそこそこ滑らかで上品な印象。

高域の部分ちょっと硬めでカリッとした高域。ワイヤレスモデルとは思えないほどしっかりと出ます。個人的にかなり良かったので正直びっくりしました。

 

スポーツ用のワイヤレスイヤホンの中では間違いなくトップクラスの音質だと思います。スポーツ用のイヤホン検討中で音質にもこだわりたい、という方にかなりオススメの商品です。

 

また付属のイヤーフィンがかなり優秀で軽い装着感なのですがイヤーフィンがしっかりとホールド!

またケーブルクリップを使ってケーブルをまとめればまさにケーブルから解放されたかのような使用感です。

 

 

SENNHEISER CX SPORT In-Ear Wirelessでいい音でエクササイズしましょう!

僕もスポーツ用イヤホン買ってダイエットしよ!運動しよ!!スリムボデーをください(切実)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

eイヤホン梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!