どうも!秋葉原店のナオキです!

 

最近自分で料理を作ることに芽生えまして、いろいろとチャレンジしております。

今までの晩御飯といえば、大盛りかつ弁当カップ麺冷凍フライドポテトビール

というなかなかワイルド極まりない食事をしていたのですが、最近ゴーヤチャンプルを作ったり、温野菜を作ったりしていると、

 

俺、料理できるやん?!

 

という勘違いをおこして、最近毎日が楽しいナオキです。

 

はいっ!

 

失礼いたしました。脱線いたしました。

本題はこちら!!!⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

本日!

あの!

Campfire Audioから!

COMETついに発売 !!

 

Campfire Audio COMET

 

スペック

イヤホン筐体:ステンレススチール筐体
ドライバー:バランスド ・ アーマチュア型(BA 型)
ドライバー構成:1 ドライバー(特注のフルレンジ BA ドライバー)
周波数特性:10Hz – 19kHz
入力感度:97dB
インピーダンス:48Ω
採用技術:T.A.E.C.(Tuned Acoustic Expansion Chamber)
ケーブル長:約 126cm
イヤホン端子:ベリリウム銅加工された MMCX 端子
入力端子:3.5mm ステレオミニプラグ

付属品:ALO audio 製 Litz Copper Earphone Cable(リモートコントロール ・ マイク付き)
    Campfire Audio Black Textured Earphone Case
    イヤーチップ(シリコン , フォーム)
    クリーニングツール
    保証書(1 年間)

 


聴いてみた

なにこれ欲しい!!

 Campfire Audioといばハイエンドで少しお高いイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

しかーしこのCOMETは末っ子で驚きの価格とはいえ、他のシリーズを脅かすような力を秘めた期待の新星!!

 

高級時計などに使用される高品質ステンレススチールを使用したイヤホン筐体が今回大きな特徴でもあるのですが、一見すると、高域が伸び煌びやかな音が出そう!でも耳に高域が刺さるのが心配….という印象をいざ聴いてみると覆してくれました。

 

 

とにかくバランスが良く、高域は決して刺さるような刺々しいものではなく艶のある上品なもので、女性ボーカルの自然で間近に聞こえる伸びのあるものでした。

 

他の音域に関しては、特に歯切れの良い低音がドラムの音を気持ちよく鳴らしてくれました。

 

今回の大きな注目点としてはALO audio 製 Litz Copper Earphone Cableが標準装備でコントローラーが付属し、利便性もUP!!というのも、普段使いにもってこいで個人的に親近感が湧きました。

 

 

そして詳しくは、とても濃厚な内容を浜ちゃんさんが解禁ブログを書いてくれているので詳しくはこちらもCHECK!!!!

 

今までのCampfire Audioとは、一味も二味も違うCOMETは、、、

 

本日、5/23(水)発売です!!!!!

 

 

店頭でご視聴して頂けますのでこの機会に是非!!!!!

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b