どうも、最近牛肉より鶏肉とか魚の方が美味いかもと思ったけど、いきなりステーキのワイルドステーキ食べてやっぱり牛肉美味いなって再認識しましたカイヤです。

 

本日Brise AudioからSTR7-CONVの2.5mm4極バランス~、3.5mm4極バランス~の各種変換ケーブルが発売となります!

 

 

【Φ2.5mm4極向け】


【Φ3.5mm4極向け】

 

詳しい線材の仕様などはマヨのブログでご確認下さい。

【情報解禁】Brise Audio STR7-CONV 変換ケーブル

 

ケーブル自体もBriseさんの中では柔らかいものなので取り回しも特に問題ないかと思います。

個人的には変換プラグよりもこういったケーブルが途中にあるタイプの方がプレイヤーやAMP側の受けの端子に負担が掛かりにくくなるのでおススメです。

実際使用してみましたが音質もそこまで大きく変わらずなので機種に関係なくお使い頂けるかと思います。

 

お試し用もご用意しておりますので気になる方は是非一度お試しください!

 

以上、新製品情報でしたー。