はい皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!

 

音楽をエンジョイし続けて

毎日笑顔でニコニコと生活しております!!!(∩´∀`)∩

この先もワンマン、ツーマンのライブが決まっており

怒涛のライブラッシュな毎日を過ごさせていただいているのですが

正直めちゃくちゃ楽しくて幸せで天に昇りそうです…体力的にも( ˘ω˘)スヤァ

人生で一番頑張り時な1年になりそうなので頑張ります!

 

とまぁ余談はここまでにして!

今回も久しぶりに秋葉原店のイベント情報をお届けしますよ!

それでは~~!!!

check it out !!!!!

 


 

イベント情報

 

それではいきます!!!(∩`・ω・´)∩ハッケヨイ

 

 

 

4月21日(

13:00〜18:00

HYLA 試聴会

参加費 無料

 

 

究極のハイレゾ体験を目的に設立されたHYLA

そのHYLAの代表的な製品、CE-5(HYLA)を中心に

HYLA製品の試聴が出来るイベントです!

 

 

ハイエンドな機器をメーカー様のお話を聞きながらご試聴して頂ける

中々無い機会ですので

是非是非店頭に足をお運びくださいませ!!!(∩´∀`)∩

 


 

いかがでしょうか???

中々手を出せないハイエンドモデルを見て触れて聴くことのできる

貴重な機会ですので、是非店頭に足を運んで頂ければと思います!

 

 

それでは!ライブのギャラの振り込みが楽しみな

シャツ(長めでした!!!(∩´∀`)∩