100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

先日友人の誕生日にgoogle home miniを送りました。

ガジェット好きなのでわざわざgoogleで買って香港から発送してもらいました。

国際便が届くとテンション上がりますよね。

 

はい、本題です。

あの超弩級ヘッドホン&アンプが

いよいよ大阪上陸です!

コチラ!!

 


 

Abyss AB1266Phi,Diana & XIAUDIO「Formura S」試聴会

開催日時

└日付 3月31日(土)

└時間:11:00〜20:00

 

 

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 


Abyssとは?

海外で今注目を集めているハイエンドヘッドホンメーカー

平面駆動方式を採用しそのサウンドはヘッドホンのレベルを超越するほど

2013年に初代AB-1266を発売し

今回展示するAB1266Phiはそれを改良したものとなっている

 

メーカー公式HPはコチラ

(クリックで飛びます)

 


今回展示予定の機種はコチラ!

Abyss AB-1266 Phi Lite

 

Abyss Diana

 


更に同時展示する超弩級アンプがコチラ!

XIAudio Formula S

 

メーカー公式HPはコチラ

(クリックで飛びます)

 

上記のヘッドホンたちは平面駆動の中でも特別鳴らしにくいモデルとなっていますが

そのヘッドホンたちを鳴らし切れるとメーカーが認定したアンプ!

XIAudioはハイエンドプレーヤー「PAW Gold」を生み出したメーカー

「Lotoo」のMichael Xiao氏が興した新ブランド

この純A級アンプならAbyssのヘッドホンはもちろんの事

他メーカーの鳴らしにくいヘッドホンたちも十分鳴らし切ることが可能でしょう

個人的には「AKG K1000」をこれで是非とも聴いてみたいです。

 


今回展示する機種は全て受注生産品

気にはなってたけど聴く機会が・・・

と思ってたそこのあなた!

聴けます!大阪で!

 

改めて開催日程をご紹介

3月31日(

11:00-20:00

 

滅多にないこの機会をお見逃しなく!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)