umeda

どうもどうも!!

昨日自宅で作ったたこ焼き38個を完食しましたまるちゃんです!!

春は食欲の季節という言葉は聞いたことはありませんが……

 

 

 

さ!!突然ですが!本題です!

 

あまり知られていないかもしれませんが、

BOSEが大好きな私!!

そんな私が大興奮になりました!

 

本日解禁!

3月29日(木)発売予定!!

 

BOSEの新製品!

SoundWear Companion Speaker

 

 

 

製品情報

 

メーカー様からの製品情報はこちら!!!↓

 

周囲の音と同じように音楽や通話を聴き取ることができます。 快適な装着感のワイヤレススピーカーです。

深みのあるクリアなサウンドを移動しながら楽しむことができます。独自の音響技術と設計を採用。

インチウェーブガイドをネック バンドに2つ搭載し、空気を反対側のポートに押し出して重低音を実現。

また、独自のデジタル 信号処理で周囲に漏れる低音を打ち消します。

首回りにぴったりフィットするので、装着していることを忘れてしまいそうになります。

耳を塞がないので、音楽を聴きながらでも周りの音を聞き取ることができます。

直接話しているかのような自然な通話が可能。さらに、風の強い場所や騒がしい場所でも明瞭な音声再生を実現。

ボタンを押すだけで、SiriやGoogleアシスタントに アクセスできます。

カスタマイズして着信をマナーモードで知らせることも可能。

カバーは着脱 可能で、サウンドに影響することなく本体の耐久性を高めます。突然の雨でも心配ありません。

Bose connectアプリをダウンロードすれば、設定を自由に調節したり、Bluetooth接続を簡単に管 理したりできます。

本体とカバーのカラーはブラックをご用意。アクセサリーカバーにはカラー バリエーションを用意しています。

 

驚くほど深みのあるクリアなサウンドを実現するウェアラブルスピーカー

11インチウェーブガイドをネックバンドに2つ搭載。

耳を塞がず、音楽を楽しみながら周りの音も聞き取れます。

空気を反対側のポートに押し出して重低音を実現!!

 

人間工学に基づき設計されたネックバンド!

表面にはソフトタッチのシリコンを採用し、一日中 着けても快適!

 

 

直接話しているかのような自然な通話が可能!

 

高性能マイクにより、風の強い環境や騒がしい環境でも

明瞭かつ自然な音声で通話が可能!!

さらにボタンを押すだけでスピーカーでの通話や、

SiriやGoogleアシスタントにもアクセスできますし、

カスタマイズして着信をマナーモードで知らせることも可能なのです!

 

IPX4防滴仕様と最長12時間のバッテリーの凄さ!

なんと最長12時間の連続使用を可能にする、

充電式リチウムイオンバッテリー搭載!

15分の急速充電では約2.5時間連続再生が可能です!

 

Micro-B USB端子で簡単に充電できます!

さらに音声ガイドにより簡単にBluetoothペアリングできますので、

Bluetooth初心者の方も安心ですね!

 

汗や水分に強いIPX4防滴仕様で、突然の雨でも安心!!

 

 

BOSEらしいオシャレなカバーで着せ替え

サウンドに影響することなく本体の耐久性を高めるカバーがあります!

本体とカバーのカラーはブラックです。

 カバー達はこちら↓

 

 

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか!!

以前大人気番組のア〇トークより紹介されて

バカ売れになったあの製品に匹敵!

いや、上をいくスピーカーが現れたんじゃないでしょうか!!

しかしこちらはテレビとつなげるとなると

Bluetooth送信機能がついたものをTVにつなげないといけないので、

TVで聴くとなると不向きかと思います。

私の様にiPadやiPhoneで映画や動画を見る方は

ぜひともこちらのBOSE製品をご検討いただければと!!!

 

あのBOSE様からというのが注目度ハンパないです!

私、まるこは実際に聴いてみました!。(*´ω`*)

聴いてみた!

見た目もスタイリッシュで思ったほど重くなく、肩のラインにそってくれるので、
フィット感がとても良いです。
iPhone7でBluetooth接続をして、音楽と映画を聴いてみましたら…
とにかく迫力が凄い!低音が強いという感じではなく、響くような低音です。
上から落ちてくるような、まるでコンサートホールにいてるような臨場感でした。
映画は大きなスピーカーを使ってみているような感覚になりました。
やはりBOSEだと声が漏れるほどです。
ポータブルな迫力満点スピーカーと私は呼びます!本当におすすめしたい。

 

 

 

では発売日をもう一度!!

3月29日(木)発売予定です!!

ご予約ドシドシお待ちしております!!

 

 

 

本日より試聴もできますので、お気軽に各店舗へお越しください!!!

以上!!まるちゃんがお送りました!!!