どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店のばらねですー。

先日3月18日(日)はストリートフェスタ2018でしたね!

当日の日本橋本店はこんな感じでした。

 

 

人生初ストフェス、人の多さにビビりながらもめちゃくちゃ楽しみました(*´`)

 

 


 

 

さて、以前私がこのブログをアップしたこと、覚えていますか…??

 

【情報解禁】3月21日発売!『JAYS a-Six Wireless 』

 

そう!本日は3月21日(水)!!

『JAYS a-Six Wireless 』の発売日なんです!!

先日試聴機が日本橋店に到着しました。

 

 

おっしゃれーーーーー!!!!!

eイヤ全店に3色とも試聴機があるのでそれぞれの色味を見比べることが可能です!

スペック等は前回のブログに書いたので今回は開封&聴いてみたブログにしようと思います。

 

では、さっそくおーぷん。

 

 

 

開いたとこには操作方法が図で説明されています。分かりやすくて良きですね。

付属の説明書は日本語にも対応しています。

 

写真奥から)Black on gold、White on silver、Gray on silver

 

カラバリ、デザインは共にシンプル。

ワイヤレスイヤホンのご対応をしていると

「このワイヤレスイヤホン、音は好きだけどボタン押しずらい…」

っていう男性のお客様が多いんですが、a-Six Wirelessはボタンが大きくて押しやすい!

男女問わずお使いいただきやすいと思います。

個人的にめちゃんこオススメなのがGray on silver!!!

少し青みがかったグレーが猫みたいでかわいいです(*´`)

 

 

 

実際に使ってみた!

 

デザインがいいのはわかったけど肝心の音はどうなん…?

ということで、実際に使用してみました。

 

着用してみるとこんな感じ。めっちゃキレイ。(着用カラー:Gray)

 

 

【感想】

きれいな見た目をしていますがごりごりのドンシャリっ子です。

しゃりりっとした高音は音の粒が細かくてさらさらしてます。

確かにトゲは感じさせるのにイヤじゃない。

なんだか金平糖みたいです。

それぞれの音域間の距離が遠くないのでどの曲もよくまとまります。

「がっつりリスニング!音楽の世界に浸りたい!!」ではなく、「もっと気軽に音楽を楽しもう!!!」という

ワイヤレスイヤホンの代名詞をしっかりと抑えているなあと思いました。

 

 

みなさんも是非店頭でご試聴くださいね(*´`)

発売は本日!

3月21日(水)ですよーーーー!!!!!

 

 

以上、e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねでした。