どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店のばらねですー(*´`)

この前バーで飲んだ「カフェモカカクテル」がめっちゃおいしかったです。

 

 

 

無限に飲めるやつ。

可愛いし美味しいけど、やっぱり日本酒とイエーガーが好きなばらねです。

 


 

ではでは本題。

今週末開催の試聴会情報をおしらせです。

 

 

 

2月24日(土)

BRAGI製品試聴会

 

 

時間  11:00~18:00

場所  e☆イヤホン大阪日本橋本店1F

 

 


 

 

 

前回大好評だったBRAGI製品試聴会。

今回もThe Dash Pro、The Headphoneをご試聴頂けます!

メーカーさんがいらっしゃっての試聴会になりますので、

「The Dash Pro を購入したけど上手く使いこなせてない気がする…」

という方も気軽に質問できるチャンスです!

もう持ってるあなたも!気になってるあなたも!

ぜひご参加ください!!!

皆様のご来店、お待ちしております(*´`)

 

 

 

(´-`).。oO( BRAGI製品についてはこちらのブログ・動画をちぇけちぇけ!

 

 

【新製品】トゥルーワイヤレスの進化系、ここに参上…BRAGIよりThe Dash Pro/The Headphoneが12/16発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

以上、大阪日本橋本店ばらねでした。