こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近とても寒い日が続いてますね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

うちの猫たちは暖をとるためにいつも2匹でくっついて抱きしめあいながら寝てます。最高に可愛いです。

猫と猫の間に手をいれるのが至福のひと時です。カイロよりもあったかいのです。

寒さに負けるな、ねこ。がんばろう。

 

 

さて、本題です。

ゆっか大注目の完全ワイヤレスがいよいよ発売になりました。

本日発売!

SOUL

X-SHOCK

 

特徴

パワーバンクとしても使える充電ケースを装備した完全ワイヤレスイヤフォンX-SHOCK。

X-Shock1台でスマホもイヤフォンも充電しますので、長時間の外出時も安心です。

SOUL独自のサウンドチューニング。バランスの取れた深い低音が魅力です。

煩わしいケーブルが無く、コンパクトで、スマートな設計。長時間の音楽再生が高音質でお楽しみいただけます。

指一本で音楽再生や電話応答も可能。人間工学基づいたデザイン設計。

IPX5ですので、ワークアウト時の汗や、雨の日のジョッギングでも問題無くご使用なれます。

充電ケースは3000mAhのバッテリー容量を有し、スマホ等の外部給電も可能。イヤホンへの充電だけなら18回分となります。

 

スペック

ドライバータイプ :ダイナミック

コーデック:SBC

Bluetooth バージョン :4.2 (Bluetooth電波到達距離 :約10m)

連続再生時間:約3.0時間

充電時間:1.5時間

バッテリー持続時間 :最大約54時間 (3.0時間x18回)

充電ボックスバッテリー : リチウムイオン(3000mAh、入力&出力 5V1A)

リモコン : 着信応答・通話

防汗:IPX5

 


 

ペアリングは、みんな大好きオートペアリングを採用。

ケースから取り出すだけでペアリングになるのでとても簡単です。

イヤホンのボタン1回押すと再生/ストップができて、2回押すと曲送りが出来ます。

 

装着イメージはこんな感じ。

真っ黒でシンプルで、主張しすぎないのがイイネ。結構ゴツくてかっこいいです。

パっと見はイヤホンが大きいかな?と思ったのですが、装着してみると意外とそうでもなく、耳にしっかりおさまります。

ホールド感があるのでスポーツなどちょっとの動きでは落ちる心配がなさそうです。

 

聴いてみました

低域に深みがあって広がりを感じる音質です。

滑らかな低音なので聴き疲れなど負担は少ないですね。

ボーカルもしっかり前に出ているのでとても聴きやすいです。

ロックやパンクなどテンポが速めの曲と相性ぴったりです!

 

一番気になったのが、やっぱり大容量のバッテリーですね。

イヤホンだけだと最大約18回分も充電ができ、3000mAhの容量があるのでプレイヤーやスマホなども充電できるモバイルバッテリーとしても使用可能なのです!

とっても便利。とってもお得。

 

でも3000mAhも容量あるからケースも大きいんでしょ?と思ったあなた。

手のひらサイズにおさまります。

ポケットにもいれられるし、鞄になおしてもかさばらずに済みます!

 

さらにIPX5の防水もついているので雨や汗なども大丈夫◎

これ一つあれば運動もさらに楽しくなること間違いなしですね。

 

 

こちらの発売日は本日2月5日(月)です!!!

WEBページはこちらから↓

全店で試聴機も展開してますのでお近くの店舗にぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!