どうも!おはこんばんちは!

eイヤホンのねこです。

 

 

みなさま、DAP選びの基準は何でしょうか?

 

わたしの基準は音はもちろんのこと、バッテリーやDACの性能などのスペックや操作性・携帯性。そしてデザインや『色』もとても重要です。

「この機種にこの色があったらー・・」なんてお声を頂いたこともあります。

 

今回ご紹介する機種は、先月開催されたポタフェスで参考展示され非常に注目を集めていたAK70MKIIの新色

 

そう!

「AK70MKIIに)があったらー・・」と仰っていた方々、ついに発売になりますよ!

 

 

関連リンク:声優・木村良平さんにAstell&Kernの最新ハイレゾプレーヤー『AK70 MKII』を聴いてもらった

 

輝く太陽をイメージした「Sunshine Red」と澄み渡る海をイメージした「Marine Blue」。基本的な性能は変わらず、カラーリングのみの変更です。

 

 

まずは、画像でみていってみましょう。

 

 

ボリューム側の側面には『Astell&Kern』のロゴが。

 

 

 

本体背面は広大な大地をイメージしたシックなブラック。

 

本体と同じカラーのステッチを採用した専用 PU レザーケースも付属しております。

 

 

こちらの機種は日本限定 各600台限定生産モデル。前機種である初代AK70もカラーバリエーションの豊富さが非常に好評だったので、いちファン・いちユーザーとしては嬉しいの一言に尽きますね。

 

AK100IIの限定カラーだった“RedHot”の専用ケース同様、AK70MKIIの専用レザーケースの背面にステッチがあしらわれており、より『高級感』と『限定感』を演出しています。付属品は他にもMicroSDカード(128GB)が付いており、内蔵メモリ 64GB と併せて合計 192GB もの大容量で大量の楽曲を持ち運ぶことができます。

 

 

この記事をお読みのみなさま、そろそろ欲しくなってきたんじゃないですか?

 

発売は2月3日(土)を予定しております。正直すぐになくなっちゃいそうな予感なので、ご検討中の方はお早めにまずご予約をおすすめしますよ・・!

もちろん、e☆イヤホン各店舗にて実際にお手に取っていただけます。本日よりサンプルもご用意しておりますのでご来店の際はご覧くださいませ。

 

 


 

わたしはよく、DAPを持った自分の手元の写真をSNSに投稿しています。

 

 

 

今聴いている音楽や使っているプレイヤーを写真に収め、映り込んだプラグからその時のイヤホンを想像したり、はたまた一緒に写してみたり。

 

「この人こんな音楽聴くんだ!」「良いジャケット」「この機種は写真映えするな」等 SNSのタイムラインでもつい、手を止めてしまう投稿の一つだと思います。

 

ぜひみなさまお気に入りの音楽やDAPをTweetしましょう!

 

 

 

あー。早く今回出た新色で「おはようございます!」したいなあ。

 


 

それでまた次回。

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノ