こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!!

 

メリクリ!!今年もあと数日ですね。エモめの猫撮れました。

お風呂待ちが長すぎて退屈そうでした。可愛い。


 

こないだiPhoneの画面がばっきばきに割れてしまってそろそろ買い替え時かな~とか思うんですが、

3.5mmのイヤホンジャックがなくなるのが寂しくていつも踏みとどまってしまいます。

ずっとワイヤレスイヤホン使ってるのであんま関係ないんですけどね、、、

 

 

そんなイヤホンジャックがなくなって困ってるiPhoneユーザーに朗報です!

Beats by Dr. Dre urBeats3よりLightning端子のイヤホンが発売されましたー!!

 

※上記は生産終了品となります。

▼他のカラーはこちら

1つ上の音楽を

細やかな音響設計が施されたurBeats3 Lightning の有線イヤホンには、軸合わせドライバが採用されており、格別なサウンドをお届けします。

つまり、どの音楽を再生しても、最適なサウンド出力でその音楽を堪能していただけるのです。

スピーカーはレーザーにより高精度に設計されており、そこから出力される微気圧調整の低音域と、

二腔式の音響設計により、様々なジャンルの音楽でも、息の合った曲本来のサウンドを実現します。 

 

 

あなたにフィットするデザイン

日々の暮らしに合うようデザインされた有線の urBeats3 Lightning イヤホンでは、

人間工学に基づく高品質なフィット感と光沢のあるスタイルが融合されており、Beatsを象徴するサウンドを一日中快適に楽しめます。

種類豊富なイヤーチップで、最適なつけ心地とノイズアイソレーションを実現しました。

また、高い安定性を誇るぴったりフィットのウィングチップにより、アクティビティ中でも安心してお使いいただけます。

 

 

常にアクティブに

いつでもどこでもRemoteTalkでつながっていられます。

ボタン1つで、内蔵マイクを使って通話したり音楽を操作したりできるだけでなく、Siriを起動することもできます。

装着していない時は、絡まりにくいフラット構造のケーブルとマグネット式のイヤフォンで、キャリングケースに簡単にまとまり持ち運べます。

 


 

聴いてみました。

ズシっとくるBeats独特の低域の良さを残しつつ、中域や高域もしっかりと鳴らしてくれるバランスの整った音質です。

深めの低域ですが全然こもってなくてクリアなのでとても聴きやすいです。

高域は気持ち刺さるような感じがしますが、嫌な刺さりではなくきらびやかな感じなのでドラムのハイハットの音も勢いよく鳴ってくれます。

 

ボーカルが前に出ているのでポップスロックにも合うし、従来どおりヒップホップEDMにもばっちりです!

EDMはとくに聴いていて気持ちいいですね~~っ

ハウジングの後ろがマグネットになっているので、使わないときはぺたっとくっつけてしまえばコンパクトにケースにしまえるので収納も楽です!!

 

Beatsの低音が苦手だな~と思う方にもぜひ一度聴いてみてほしい!

いつもとは違ったワンランク上のBeatsの音を楽しめると思います◎

Lightning端子のイヤホンはiPhoneユーザーにはとてもうれしいですね!!

 

 

本日12月25日(月)発売です!!!

カラーはマットゴールドとマットシルバーの2色展開!かわいい

梅田EST店では試聴機もご用意してますのでぜひご試聴くださいませ!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!