– カスタムIEMメーカーから発売のハイブリッド、高級感のあるユニバーサルモデル。

 

 

どうも!おはこんばんちは!

eイヤホンのねこです。

 

みなさま『e☆イヤ本』はチェックしていただけましたか?

フリーマガジンとは思えぬ大ボリューム。

 

今号では、『りっぴー』こと飯田里穂さんを表紙に起用!

リンク:【最新号】e☆イヤ本2017冬号、12/16(土)より配布開始!

 

ご来店の際にお渡し、もしくはWEB店舗よりお買い上げ時に同封されておりますのでぜひご覧ください!

 


 

さて、

情報解禁より各所で話題だった『AAW AXH』がいよいよ本日発売となりました。

関連ブログ:【新製品】12月22日(金)発売!4BA+1Dのハイブリッドイヤホン!「AAW AXH UNIVERSAL」が発売!

 

まあなんといっても

・カスタムIEMメーカーとして評価されているメーカーのユニバーサルモデル

・4BA+1Dで、5万円を切るというハイパフォーマンス

・Null Audio LUNE SERIES MKIVが付属

・繊細かつ特徴的な高域を持つフラット傾向のサウンド

が気になるポイントではないでしょうか。シェルやデザインも唯一無二の美しさがあります。

 

AAW AXH UNIVERSAL

 

いやあ、こんなデザインのユニバーサルイヤホン、そうないですよね?

思わずうっとりしてしまうような、所有欲を満たす美しさ。

トランスルーセントブルーのシェルにマーブル模様。耳元でキラリと光りお洒落感と高級感を演出してくれますね。

 

コネクタ、プラグ、分岐部が超かっこいい!

シルバーとレアメタルの合金でできた線材はしなやかで取り回しも良いです。

LUNEは昔から音が良い評価されていたのでそれがさらにブラッシュアップされて付属されているとなると非常に気になりますよね!

 

e☆イヤホンスタッフもオススメ!

ソリッドさと温かさのあるハイブリッドイヤホン!

AAWからユニバーサルモデルが登場!まず見た目がとても綺麗でうっとりしますね。
装着感もよくケーブルの取り回しもよいのも好印象です。
肝心の音ですが、私が最初に感じたのは「ボーカルの厚み」。
温かい低音が鳴っているのはダイナミックドライバーのおかげでしょう。
タイトというよりはウォームで包み込まれる低音ですね。
BA4基があることにより、ソリッドな高域に太い中音。解像度も高めです。
ボーカルが前面に出ているので、周りの楽器のサウンドに埋もれておらず、
豊かな表現力の持ち主です。
多少粗さがありますが、それも音楽性があっていいのではないでしょうか。
ウォームさとクールさがうまく混ざっていると思います。
刺激的なサウンドが好きな方におすすめできますよ!

 

先着50名様にはモバイルバッテリーをプレゼント!

こういったものが手に入るのはファンとしては嬉しいものがありますよね!

AAWのロゴが印字されたモバイルバッテリーを先着50名様にお渡しいたします。

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

 

改めまして、こちらは本日 12 月 22 日(金) より発売開始です。

インターネットからもご購入いただけます。ぜひご検討くださいませ!

 

 

それでまた次回。

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノ