梅田EST店のアンバーです(・  ∀  ・)

寒くなり、外は完全にクリスマスイルミネーションですね!

 

インスタ映えする写真撮りに行きたい!!!

 

ではでは、今日発売の新製品のご紹介をします!

その名も

AVIOT

 

日本のサウンドを熟知した日本人オーディオエキスパート達が、

クラッシックから最新のアニソンまで、1000曲を超えるヒヤリングを行い

徹底したサウンドチューニングを施しました。

エントリークラスのワイヤレスイヤホンでありながら、

ボーカリストの音像が眼前にくっきりと浮かび上がるようなミッドレンジや

満員電車内の低音ノイズに負けない深く量感あふれるローレンジなど、

クラスをはるかに超えたサウンドに仕上げました。

 

特徴

日本人の為の音を日本人がチューニング

高品位なアルミボディを採用

マグネットでネックレス状に

絡みにくく、たわまないケーブル

しっかりフィットし、遮音性も抜群のエルゴノミクスデザインイヤピース

3ボタンのインラインリモコンに通話用ハンズフリーマイク内蔵

持ち運びに便利なキャリングケース付属

日本語音声ガイド

マルチペアリング対応(2台)

付属品

□イヤーピース(S/M/L)

□マイクロUSBケーブル

□キャリングケース

 

スペック

質量:10g

ドライバー:ダイナミック型

ドライバーサイズ:Φ6.0mm

周波数特性:20Hz~20kHz

インピーダンス:16Ω

Bluetoothバージョン:V4.1

連続音楽再生時間:最大約6時間

サポートコーデック:AAC SBC

充電時間:約2時間

 

聴いてみた

まず、ペアリングしたときに

「ペアリングしました」

かわいい女の子の声が聞こえました!

アナウンスが全て女の子の声になっております(*”ω”*)

 

音は高域が煌びやかで、私的のイメージで大きな噴水の散り舞っているところを

スロー再生して、水滴が儚く舞っているようなイメージです!

低音は強すぎず結構控えめです。

ボーカルが聴きやすく、J-POPアイドル聴くのにマッチするかと思います!

 

耳の装着感はハウジングがそんなに大きくなく、装着しやすいです。

マグネット付きなので聴かないときは首にかけておけば失くす心配もないですね(*’ω’*)

 

 

コチラのAVIOTは本日発売でございます!

しかも、eイヤホン先行発売です(/・ω・)/

eイヤホンの実店舗5店試聴機ございますので、

是非ご来店の際は試聴してみてください(*’ω’*)

 

では、梅田EST店のアンバーでした!

Twitter Acount⇒@eear_amber