100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

いやぁ、ついに12月ですね!

今年も残すとこあと1ヶ月!

みんさん、やりのこしたことはありませんか?

僕はいつもお世話になっている部屋をピカピカにしようと思っています!

今年の汚れは今年の内にですよ!

 


 

では、本題です!!

 

 

11/18(土)からeイヤホン全店でスタートしたイベント「どっちがeでショー?」トゥルーワイヤレス対決ですが、11/26(日)を以って終了いたしました!!

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

たくさんのご投票をいただき、非常に嬉しいです!!

 

では、気になる投票結果を発表させていただきます!!

 

まず、SONY WF-1000Xの得票数は!!!!

 

 

・・・・・

 

 

51票!!

 

 

そして、BOSE SoundSport Free wirelessの得票数は!!!!

 

 

・・・・・

 

 

40票!!

 

 

とういうことで、今回の「どっちがeでショー?」トゥルーワイヤレス対決は、

SONY WF-1000Xの勝利です!!!!

 

いやぁ、非常に白熱した戦いでしたね!!

 

今回はご投票頂く際に、良かったポイントもご記入いただいたのですが、

SONY WF-1000Xは、

・音のバランスが良く、とても聴きやすい!

・ノイズキャンセリングの性能が高い!

・アプリのイコライザー機能がスゴイ!

・小さめなサイズで耳へのフィット感が良い!

 

BOSE SoundSport Free wirelessは、

・元気でパワフルなサウンドなので、聴き応えがある!

・1回の再生時間が5時間あるが使いやすい!

・防水機能付きなので、運動時でも安心して使える!

・少しサイズは大きいが、しっかり耳にフィットする!

という意見が多かったです!

 

今回はWF-1000Xが勝利しましたが、両機種とも甲乙つけ難い良いイヤホンなのは間違いありません!!

もちろん、こちらの2機種以外にもeイヤホンでは多くのトゥルーワイヤレスイヤホンを取り揃えておりので、今後のトゥルーワイヤレスイヤホン事情から目が離せませんね!!

 

そして!!

今回、勝利機種のSONY WF-1000Xにご投票いただいた方の中から抽選でお一人、WEBページから勝利予想していただき見事正解した方の中からお一人に同機種をプレゼントいたしますので、ご投票いただいた方はぜひ胸を踊らせてお待ち下さい!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

Thank you!!