どうもこんにちはっ!
昨日ぶりですね(笑)
名古屋大須店お嬢です(・∀・)ノシ

 

今日もにむJでメーカー様紹介していきますよーっと!

今日が最終日っ!
名古屋大須店2周年イベント!
メーカー紹介第四弾っ!

行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و

S’NEXT

中高域の美しさは勿論!

コスパよし、デザインの美しさ!

 

何より、金属の性質をとても理解した商品が多く、
幅広い層の方から愛される製品を多数取り扱ってる

S’NEXTさんですっ( •̀ω•́ )و

開催時間
12:00~18:00

 

Questyle
QP2R

控え目に言って素晴らしい!
中高域の鳴り方はもう、天下一品!
細さ、ボーカルの近さ、音の響き渡り方!美しいに限る子だと思います。

(お・ω・J){もぅ、この子って本当に美人だよね…!

 

(に´罒`む){シンプルで隅々まで美しい・・惚れます・・

 

(お・ω・J){色白、白いドレス、金髪ロングの女神みたいな感じ!!

 

(マ*б∀бツ){ワタシミタイダロ

 

(お・ω・J){ニンシキデキマセン}(に´罒`む)

 

 

YAMAHA
EPH-200

【新製品情報】着脱式になり遂に登場!歓喜!!!YAMAHA EPH-200!!【ご予約受付中/11月末発売予定】
↳YAMAHA番長ゆーきゃんさんが語ってます!

 

YAMAHA
EPH-W300

こちらも、試聴機ご用意いただけますっ!

 

(お・ω・J){かなり豪華なラインナップ!!

 

(マ*б∀бツ){名古屋のYAMAHA番長は私だ・・

 

(お・ω・J){魂抜けちゃう!…あぁあああぁぁああぁああぁぁぁぁ!!!!

 

final
D8000

「誰もがわかる圧倒的なサウンドクオリティを持った製品」を
コンセプトに2014年より開発が開始され、
ついに製品化が発表されました!!
此方の商品をなんと!!
お持ち頂けると…(ガタガタ)
あと、Eシリーズの試聴機も幾つかご用意いただけるそうですよっ!

 

(お・ω・J){まさしく王様降臨!って感じだね。

 

(に´罒`む){Air Film Damping Systemという新たに開発した
振動板制動技術を搭載した平面磁界型ヘッドホン!!無敵じゃない?

 

(お・ω・J){進化した低域の再現性がどう変化したか…このー木何の木?気になる木っ!!

 


ここからは大天使の番だよーーー(●´∀`)ゞ
SENNHEISER編

開催時間
11:00~18:00

主な主役たちはこれだ!!!

IE80S


プロユースと民生機との良いとこどりの音質カスタマイズド・イヤホンです
解像度の高い素直な音質をベースに、よりリスニングに振った迫力のある音質から
よりモニターに振ったストレートな音質まで、驚くほど自然に再現します。
高いレベルで音質チューニング可能なイヤホン、素晴らしい使い勝手の良さと音質を貴方に!

 

(に´罒`む){来ましたよーーーあの知る人ぞ知るIE80の次世代モデル!!

 

(お・ω・J){あの低域がクセになる!!!!

 

(に´罒`む){一層向上!!IE80の血を受け継ぎメリハリのあるクリアなサウンド・・
耳がいま最高じゃ・・・

 

 

MOMENTUM In-Ear Wireless 

 


SENNHEISER MOMENTUM In-Ear Wireless Black 【M2 IEBT BLACK】


バッテリーは、約1.5時間でフル充電になり、そこから連続10時間の音楽再生に対応する。
音質に定評のあるaptXとAACの両方に対応!!
またネックバンドには本体を軽く振動します
電源オン・オフのステータスや電話の着信を知らせてくれるのです♪
ネックバンドの先端には3ボタンタイプのリモコンが搭載。
Android/iOSともに、ペアリングしているデバイスを素速く正確に操作できた。
ボリュームのプラス/マイナスボタンを2秒間長押しするとスキップ出来ます!!

 

(に´罒`む){時は来た!!!!MOMENTUMファンは待ち望んでいたず!!

 

 

(お・ω・J){いまだ!勇者よ!立ち上がるのだ!!!!

 

 

(に´罒`む){暖かく厚みのある中低域は聴きやすくスッと体に染み込む!!
高域を広く伸びていき何とも心地よい距離感です♪

 

他にもあれやこれやと試聴機を用意して頂けるとか!!
まだ内緒なんだって(*´艸`*)
ワクワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oドキドキ


 

開催時間の確認!

S’NEXT

12:00~18:00

SENNHEISER

11:00~18:00

 

です!!

以上で、メーカー様の紹介でした!

 

 

1.【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ ミックスウェーブ&オンキョー編

2.【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ アユート&ゲート編

3.【#eイヤ名古屋大須店】10月21日(土)2周年記念イベント開催 Westone ES80&EASシリーズ大試聴会

4.【#eイヤ名古屋大須店】祝☆2周年カスタムIEM店頭2days限定キャンペーン!!

5.【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ くみたてLab&完実電気編